行って来ましたぁルンルンキラキラ

茨城県つくば市
【JAつくば市谷田部
秋のふれあい収穫祭】


到着した時点で
餅まきをやっていて
沢山の人で
賑わっていました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

今日も宜しく
お願いしますm(_ _)m



たま~に吹く風は
ちょっと
寒かったですが…(^o^;)
晴れ間が出たり
天気もちょうど良く
野外ステージには
最高でしたぁ(*^.^*)


ただ…
見て下さっていた
お客様は
寒くなかったか
心配でしたけれど…
風邪など
引かれていない事を
願います(涙)(涙)


遠方まで沢山の
ファミリーが
集まって下さって
盛り上がりましたね~
(*^o^)/\(^-^*)


ステージ下に
お邪魔しましたが…
一緒に唄って
くれたり
会話させて頂いたり
皆さんとっても
温かくて( *´艸`)
心はぽかぽか
でしたぁラブラブラブ



来年の干支
【亥】


迫力あるぅ~!!!!!!

毎年お会いさせて頂き
司会でお世話になった
《小林 育生》さん




昨日もお会いできて
とても嬉しかった
で~すウシシウシシウシシ


アンコールまで頂き
楽しい楽しい
時間はあっ!と
言う間でしたぁ(*T^T)

沢山の皆さんに
掛け声など貰い
元気いっぱい
頂いて帰って
来ましたぁ(o^O^o)

本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)m

JAつくば
スタッフの皆さんにも
感謝ですm(。_。)m

一足早く~
美月の所に
サンタさんサンタがぁ
来てくれましたぁ( *´艸`)

まさにっ(笑)
あわてんぼうの
サンタクロース(笑)音符



童心に返った
プレゼントでしたぁ照れラブラブ