昨日は~
いつもお世話に
なっている社長の
会社の展示会(^∇^)
埼玉県川越市
【石井農機】様
秋の大感謝祭へ
お邪魔して
来ましたぁ音符音符音符


残念ながら…
歌唱はなかったのですが…
ファミリーが
遊びに来てくれて
何だか…
美月ファミリーツアー
の様な感じで
楽しい一時でした照れイエローハーツ
 
外では~
ドローンの実演販売!

ドローンで
農作業をやる時代に
なって来たのですねびっくり!!

ビックリでしたぁガーン


ドローンで水をまいたり
農薬をまいたり
するそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽になって
とっても良いですが…
お値段がぁ~(笑)!!!

でも!
本当進化して
いるんですね~ウシシウシシウシシ

会場の中では
食べ放題の
食事をっ(笑)( *´艸`)


上矢印上矢印上矢印
このお団子
本当に美味しかったラブラブラブラブ

1人2本までですよぉ(笑)

食べてるばかりではなく(笑)
少しだけ~
抽選会のお手伝いを
させて貰いましたぁキラキラキラキラキラキラ


特賞は~
《ホームベーカリー》

私の番号…
58番は~
残念ながら
呼ばれず……(涙)(涙)(笑)

でもでも
皆さんが楽しそうで(笑)
見ていて
こちらまで
笑顔になりました( ´∀`)


途中では
お餅つき(*^^*)
お餅を作る機械も
販売していますよぉ爆笑グリーンハーツ


つきたてのお餅は
最高でしたぁd=(^o^)=b

ではでは~
ここで
商品の紹介をっ(笑)


こちらは~
クボタさんの
スラッガールンルン
トラクターキラキラ
でございま~す(^-^)


今回は…
前回のヰセキさんで
出来なかった
乗車を~(^3^)/(笑)


座り心地が
とっても良かったです(笑)

このまま
乗って帰りたい位っ(笑)



ちょっと
ポーズも決めてっ(笑)

一台いかがですか?( *´艸`)


ふざけ過ぎましたぁ(汗)(笑)

天気もスッゴク良くて
…と言うより
この時期にしては
暑い位っ太陽太陽太陽


大変大変
お世話になりましたぁラブ

お陰様で…
皆さんと
飲んだり・食べたり
わいわい出来て
お腹もいっぱい
楽しさいっぱい
大大満足な1日
でしたぁアップアップアップ

明日は~
渋谷クロスFM
『里見しのぶの艶パラ
DASH』
公開生放送
16:00~16:50
の間…ゲスト出演です音符
場所:シダックスカルチャービレッジ1F
渋谷区神南1-12-10

歌唱はありませんが
観覧可能と
なっております(^з^)
良かったら是非
遊びにいらして
下さいませ~d=(^o^)=b