お陰様で~
本日!!!
アルバム発売日拍手拍手拍手

発売日に…
【イオン日の出】様
にてキャンペーンで
お邪魔して来ましたおねがいブルーハーツ


今日は~
な~んとっビックリマークビックリマークビックリマーク
またまた
【水森かおり】さん
ご一緒させて
頂きましたぁラブラブラブラブラブラブ


かおりさんの
お力をお借りして
美月の時も
た~くさんの
お客様が
お付き合い
下さいましたおねがいラブラブ


登場した時の
熱気がと~っても
凄かったですっアップアップアップ


気持ち良かった( *´艸`)


アルバム発売
キャンペーンだったので
今回は~
オリジナルを中心に
唄いましたぁ音符音符音符


おや?!?!
美月の似顔絵がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ありがとう
ございましたm(_ _)m


ワンショット…
後~
一秒だってぇ(*´∀`)(笑)

アルバムも
沢山お持ち帰り頂き
しかも~
かおりさんの
ファンの方にまで
お世話になって
しまいましたブルーハートブルーハートブルーハート

お付き合い
頂きました皆様~
本当に本当に
ありがとうございました
おねがいキラキラ


終演後は…
かおりさんと
またまた~( *´艸`)
ツーショットを
撮らせて頂きましたぁラブラブラブ

画像は~後程っ音符音符音符
お楽しみに~流れ星流れ星流れ星

そして~今日は
ディナーショー
最終の打ち合わせ
でした(⌒0⌒)/ 

台本を見て
想像するだけで
もう
わくわく爆笑ルンルン
今は~楽しみ 
いっぱいですウシシラブラブ
でも…
当日は~
直ぐに終わって
しまうから…(涙)
正直…
私にとっては
このドキドキな
今が一番良い時っねーあせる

あぁ~ぁえーんえーんえーん
ディナーショーまで
後…3!!!!!!