何年も連続で
出演をさせて
頂いている…

【大船渡東京タワー
さんままつり】

《ラジオ日本
夏木ゆたかのホッと
歌謡曲》
in東京タワー

今年もお邪魔させて
頂いて来ましたぁ
(⌒0⌒)/






★東京タワー★は
60周年クラッカー
★さんま祭り★は
10周年クラッカー
★美月 優★も
10周年クラッカー
とっても
縁起が良い(*^O^*)(笑)


10周年と言う事で
大船渡・綾里の
【大権現様】も
初登場(^3^)/
大迫力でしたぁ!!!!!!


炭火の臭い
を嗅ぎながら( *´艸`)


まずは~
リハーサルウシシ音符


本番は…
大船渡市長
《戸田市長》様と
一緒にステージでお話を
させて頂く
コーナーを作って
下さり(・∀・)


いやぁ( *´艸`)
本当に光栄でしたぁ上矢印上矢印上矢印

しかも~しかも~
今日はお天気も良いし
かなりの人出で
約17000人
だったようです照れ音符

その上~
昨日に引き続き
沢山沢山の
応援団
美月ファミリーが
集まって下さって…
うちわや
応援幕
とってもとっても
嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

スタッフの皆さんが
驚いていた位でしたぁおねがい

外で暑い中での応援
本当に本当に
感謝の気持ちでしたハートハートハート


最後は~
出演者集合!

夏木ゆたかさん
美月優
小金沢昇司さん
水田竜子さん



大変お世話になりました
(o^O^o)
 
久しぶりにお会い出来た
竜子さんには
お着物の事で
色々と教えて頂き
本当に有り難かったですグリーンハーツ


全て終わってからは~
ご褒美の
【さんま~】(^ω^)

脂がのっていて
スッゴクスッゴク
美味しかったですラブラブラブ

サイコーアップアップアップ


さんままつりには
欠かせない
いつもお世話に
なっている
【XUXU】さんとっ照れラブラブ


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
和気あいあいと
こんな感じでも
撮ってみましたぁ(≧▽≦)

今日も本当にお疲れ様
でしたぁo(^o^)o


最後の〆には
やっぱり
《おおふなトン》
(*^▽^*)

携わって下さった
スタッフの皆様
大変大変
お世話になりました 
ヾ(@°▽°@)ノ

爽やかな風に
包まれ
さんまの香りに
包まれ
沢山の声援・拍手に
包まれ
今年も最高最高の
1日でしたぁふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

この模様は…
ラジオ日本/1422Hz
「夏木ゆたかのホッと
歌謡曲」
★9月24日(祝・月)
17:00~18:00
の放送となりますウシシキラキラ

宜しかったら
是非とも
聴いて下さいませ音譜音譜音譜