先程~
応援頂いている方から
私も知らなかった
嬉しいお知らせが( *´艸`)

本日放送の
フジテレビ
【もしもツアーズ】
の挿入歌に
なっ!!何と~!!
《おんなの腕自慢》
が~流れたそうですびっくり音符

唄は無いですが…
イントロ全て~( ≧∀≦)

凄い事ですアップアップアップ

音声を送って
頂いたので
確かに
《おんなの腕自慢》
でしたぁおーっ!おーっ!おーっ!

ビックリビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

聞いた時には
鳥肌ものでしたアセアセアセアセアセアセ

ただ…
気付いて下さった方に
本当感謝ですm(_ _)m

ご覧になった方
いらっしゃい
ましたかね??

嬉しい報告でしたぁてへぺろキラキラ