福井より
無事に帰宅しました
\(^_^)(^_^)/

26日は~
濃~~い
一日となりましたキラキラキラキラ

まずは…
FBC放送
【24時間テレビ】




出演して来ました爆笑ラブラブ


子供の頃から
観ていた
【24時間テレビ】
…に
関わる事が出来て
とってもとっても
嬉しい思いでした
(o^O^o)

しかもしかも!!!!

遠方より美月ファミリーの
参加まで( *´艸`)

緊張の中にも
やっぱり
心強いものが
ありました笑い泣きブルーハーツ

ホント有り難いです(涙)


暑い暑い中でしたが…
ステージも
盛り上がり~
野外でのステージ♪
とっても気持ちの良い
ものでしたぁ(・∀・)

ステージの後は…
今年の
【24時間テレビ】の
テーマ!!!
《人生を変えてくれた人》


書かせて頂いて
来ましたぁ(^3^)/


私の人生を
変えてくれた人…
本当に
ありがとうm(_ _)m(笑)


FBC放送
左→
大坂さま
松本さま
一日大変お世話に
なりました…チューアセアセ

募金活動も
皆さん暑い中
一生懸命でしたにひひにひひにひひ


こうして素晴らしい
ご縁を頂けた事に…
感謝感謝でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてそして~
続いては~照れ照れ照れ
大好きな場所っラブラブラブラブラブラブ
福井県大野市
【LUCKY】さんへアップアップアップ


いつお邪魔しても
温かい歓迎グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
そして~
満員のお客様でしたクラッカークラッカークラッカー

楽しい楽しい
時間って…
本当あっ!と言う間えーんアセアセ


皆さ~んブルーハーツ
楽しく幸せな
時間を本当に
ありがとうございました
m(_ _)m(涙)


最後のこれがぁ
また泣かせる(涙)(涙)


【LUCKY】さん
ママ…あけみさん
娘さん…美幸さん

行く度に沢山沢山
お世話になり
私にとって勝手に(笑)
大好きな福井のお母さん
お姉ちゃんで~すハートハートハート

今回も有り難さいっぱい
でしたぁえーんえーんえーん

昨日も一日…
送迎して下さり
グッと来る気持ちを
抑えてのお別れ(涙)

「また~帰って
来るでの~」バイバイバイバイバイバイ

ドラマ
《チアダン》の影響(笑)

福井にて…
私の平成最後の夏花火
終わりましたぁアセアセアセアセアセアセ
 
いっぱいいっぱい
思い出を作って
帰って来ましたぁイエローハートイエローハートイエローハート

昨日の帰りは
新聞社取材でした爆笑


福井新聞社さま


日刊県民福井さま


福井の皆様~
この度は
大変大変お世話に
なりましたm(_ _)m

素敵な夏の思い出を
沢山沢山
ありがとうございました
≧(´▽`)≦