暑い暑い毎日
暑中お見舞い
申し上げますm(_ _)m

今年は異常気象…
くれぐれも
体調には十分に
気を付けてお過ごし
下さいませアセアセアセアセアセアセ

いよいよ~
明日からは~
お祭りの
イベント出演が
続きま~す祭カキ氷祭

まずは~明日!!
2年振り?の
出演で~すキラキラ

師匠の地元でもあります
渋谷区笹塚にて
【笹塚サマーフェスティバル】
笹塚の駅を出たら
真っ直ぐに歩き
大通りの
特設ステージにて
18:45予定の
出演となっておりますカラオケ

久しぶりの野外ステージ
明日は~
雨大丈夫かな…タラータラータラー

是非是非
お祭りを一緒に
楽しみましょう生ビールたこ焼き音符

そして~
28日(土)
出演予定しておりました
神奈川県横浜市金沢区
【なぎさ団地
シーサイドタウン・サマーフェスティバル】
は台風接近の
影響で中止と
なってしまいました(涙)

残念ですが…
安全第一ですからね⛑️

また…いつの日か
出演出来る日を
楽しみにしたいです音符

ずっとずっと
暑さが続いていた中…
涼を求めて
友達家族と
お出掛けして
来ました風鈴浮き輪波

埼玉県は長瀞までラブラブ
同じ埼玉でも
全然違う( *´艸`)
涼しさを感じました流れ星流れ星流れ星

初体験チョキキラキラ
ライン下り~8(*^^*)8



思っていたより
穏やかで
激しく無くて残念(笑)
でもでも!!
自然のど真ん中は
気持ちが良い~ニコちゃんアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


ちょっとぉ水遊び~チューアセアセアセアセ


そして~
その後もまたまた
初体験o(^o^)o
これがしたくて
来たんですけどね( *´艸`)

じゃじゃ~んビックリマークビックリマークビックリマーク

【流しそうめ~ん】



来た来た来た来たぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

涼しげで
楽しくて~
興奮興奮(・∀・)
もぉ~
美味しさも倍増でしたぺこぺこぺこ


いつもより雰囲気もあって
モリモリ食べられましたぁ(笑)

で!で!で!
昨日は
カキ氷かき氷の日カキ氷
だったみたいで(笑)


食べて来ちゃい
ましたぁ(⌒0⌒)/

秩父は有名ですもんねラブラブ

ふっわふっわで
美味しかったぁラブラブラブ


帰りには~
《ニジマス釣り》を
したり~
久しぶりに
遊び疲れた1日でしたウシシ乙女のトキメキ

スッゴク~楽しかった~っ
( =^ω^)

パワー満タンビックリマークビックリマークビックリマーク
明日は~
暑さに負けず(笑)
張り切って~
大好きなお祭り金魚花火祭
参加して参りま~すアップアップアップ