こんにちわグリーンハーツ

全国各地で
大雨の被害…
本当に本当に
胸が痛みます。
被害に遭われた
皆様には…
心よりお見舞い
申し上げます。
まだまだ特別警戒が
続いております。
どうか
身の安全を第一に
くれぐれも
お気を付け下さい。

昨日は…
関東も雨の1日でした。
そんな中…
茨城県土浦市
【イオンモール土浦】様にて
キャンペーンでしたぁ音符音符音符


「波の伊八」では
初のキャンペーンルンルン


昨日は…
【大泉 逸郎】さんと
ご一緒でしたぁ( ≧∀≦)

足元が悪い中にも
関わらず~
美月の時にも
沢山のお客様に
お集まり頂けましたぁブルーハートブルーハートブルーハート


嬉し過ぎるぅ( ^ω^ )


何度もお邪魔しているので
ず~っとお越し
頂いている方や
お世話になっている方
それにそれに
遠方から
ファミリーまで沢山っブルーハーツ
本当に本当に
有り難い思いですm(_ _)m



恒例
お客様にご挨拶もっハートキラキラ
素敵なプレゼントも
頂戴したりと(*^^*)

嬉しくて~
楽しくて~
ルンルンでしたぁふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


花束までも頂きましたぁブーケ1ラブラブ

温かい皆様の中
あっ!と言う間の
キャンペーンでしたチョキ

お越し頂きました
皆様っ(⌒‐⌒)
心より感謝申し上げます
o(^o^)o

終わってからは~
大泉逸郎さんに
ご挨拶まじかるクラウン


初めまして!
でした(^3^)/

快くお写真や
お話下さりとっても
光栄でしたおねがいブルーハーツ

ちなみに~
初めて父にCDを
プレゼントしたのが
大泉逸郎さんの
【孫】でしたぁ( *´艸`)

明日は~
またまた
茨城県で~すo(^-^o)(o^-^)o

茨城県石岡市
【石岡健康センター】様
にて~
14:00より
歌謡ショーですカラオケ

大きなお風呂で
日頃の疲れを
取りにいらして
下さいませ~\(^^)/

お待ちしておりま~すウシシラブラブ

あっ!!
今日は~
七夕七夕
だったぁブルーハートブルーハートブルーハート

天の川🌌
見られるかな(*>ω<*)
彦星さ~ん流れ星流れ星流れ星