連日梅雨明けしたかの様な
良いお天気っ晴れ晴れ晴れ

24日(日)は~
企業パーティーへ
アトラクション
ゲストとして
お邪魔して
来ましたぁ\(^^)/

いつもいつも
応援して下さる方の
ご縁でお声を掛けて
頂け楽しい時間を
過ごして来ましたぁおねがい音符

そして~
昨日は~
初登場!!!
埼玉県所沢
【イオン所沢】さんへ
お邪魔して
来ましたぁキラキラ


ここは…キャンペーンの
イベントを始めた
ばかりのお店で
こんなすぐに
私も出演させて頂け
とっても嬉しい思いでしたラブラブ



広々とした
特設ステージ♪
気持ちよ~く
唄わさせて
頂いて来ましたぁウシシ!


ファミリーも
大勢応援に
駆け付けて下さり
会場いっぱい
盛り上がった
キャンペーンでしたぁ音符


販売でお世話になった
バンダレコードさん
【飯島さん】
ありがとうございました
(・∀・)

携わって下さった
スタッフの皆様~
お世話になりました(^з^)

今日はこれより~
ラジオ収録へ
行って来ま~す手手手

皆様も外出の際は
水分補給
お忘れなくっo(^o^)o