《母の日》の
昨日は………
埼玉県入間市
【丸広百貨店入間店】さま
(さくら草ホール)にて
キャンペーンでしたぁ爆笑キラキラ

しかもしかも!!
昨日は~
【水森かおり】さんと
ご一緒のキャンペーンラブラブ



水森さんの
お陰様で~
美月の時も
沢山沢山の
お客様にお集まり
頂けましたぁおねがいラブラブ

朝…6時頃から
並んで下さった方も
いらしてm(__)m
感謝ですねアセアセ(涙)


満席状態の中での
キャンペーンは
更に気持ちの良いもので
アドレナリン
バンバンです(笑)(笑)(笑)


昨日もお客様のお近くまで
ご挨拶へ(*^^*)
皆さんの温かさが
沢山溢れていましたチューラブラブ


いつものキャンペーンと
違って…ホールなので
皆さんの掛け声も
一段と凄い(笑)!!!!!!
会場が一つになった
瞬間でしたぁo(*゚∀゚*)o


素敵なお花
お気持ちまで
頂戴しましてm(__)m
感謝感謝です( 〃▽〃)


伊八のポーズ音符


伊八熱唱中🎤(`O`)♪


最後のポーズも
決まりっチョキ(笑)


楽しい楽しい時間は
あっ‼️と言う間しょぼんあせる


終わってからの
即売会も
多くのお客様に
お並び頂けて本当に
有り難い思いでしたキラキララブラブ

👆はいつも
《吉祥花文字》で
応援幕を書いて下さって
昨日も持参頂けましたブルーハーツ


最後は~
山野楽器さん
キャラクター音符
《Hooちゃん》と(^ω^)

そしてそして~ウシシキラキラ

いよいよニコニコ
水森かおりさんの
ステージ\(^_^)/

始まる前にも関わらず
快くツーショットを
撮って下さいました義理チョコ


こ~んなにも
密着っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ヤバいヤバい!!!!!!
感激過ぎ~( ;∀;)
泣きそうでした(笑)

デビュー当時に
ご一緒させて頂いて
お写真を撮らせて
頂いた事はありましたが…
それ以来…
約10年振りでした(笑)
同じレコード会社と
言う事もあり
その時の事を
覚えて下さっていて
物凄く物凄く
嬉しかったですおすましペガサス乙女のトキメキ

デビュー当時は…
テンガロン姿だったし(笑)
覚えて頂けてたのかな( *´艸`)

出番前でしたが…
沢山お話もさせて頂け~
いっぱいオーラを
浴びさせて頂きました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
(怪しい(笑))

そのままステージ脇で
お勉強をさせて
頂いていたら~

大変な事は~~~

ここからです!!!!!!


なっ!なっ!何と~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

かおりさんが
美月をステージに
呼び込んでくれたんですびっくり!

普通ありえない事ですよ~ガーン

でも~美月も
図々しくステージに
上がらせて
貰ったんですけどねキャッ☆音符
かおりさんの時間なのに
美月の事までステージで
宣伝して下さってラブアップアップアップ

その上~!
かおりさんのご配慮で
「優ちゃ~ん」コールを
かおりさんの
応援団の皆様から
頂いてしまい(^ω^)
それはそれは~
もぉ~
このまま時間が
止まれば良いのに~おーっ!
って強く思う程(^人^)


観覧に来ていた父にまで
話し掛けて下さり~
本当に本当に
夢の様な空間でしたぁすげ~きらきら!!

母の日ならぬ
もう父の日の
特別なプレゼントが
出来た様な気がします(笑)

明るくて気さくで
優しくて~
とっても素敵な先輩ですふんわり風船ハート乙女のトキメキ

紅白に何回も出場
されている方なのに
あそこまでの
対応をして頂ける人柄
本当に素晴らしいですにこハート

昨日は終わってからも
ずっと興奮状態で
今もこうして
文字にしていても
思い出しては
ニヤケ( *´艸`)
いつまでも
夢の中にいる様な
感覚です(⌒‐⌒)

かおりさんの
スタッフさん…
かおりさんの
応援団の皆様…
そして~
美月ファミリー
お越し下さった皆様~
ハート水森かおりさんハート
本当に本当に
最高な感動の1日を
ありがとうございました
m(__)mm(__)m

あっ!それから…
かおりさんの
ブログに
昨日の美月の事まで
載せて下さっていて
心から感謝です( 〃▽〃)

母の日の昨日~
きっと!!
この光景を
空の上から
母も喜んで
見ていたと思いますキラキララブラブ

お陰様で素敵な素敵な
《母の日》でした赤薔薇