こんにちわ~パー

今日より早いもので
5月スタート\(^_^)/
来年の今日は…
元号が変わって
いるんですよね!キョロキョロ!

今日もお休みの方も
いらっしゃるのかなぁ照れキラキラ
皆様~素敵な
GWをお過ごし
下さいねo(^o^)o

GW真っ只中の昨日は~
江戸川区西葛西
【イオン葛西店】様へ
単独初登場!!
キャンペーン
行って参りましたぁキラキラ音譜


昨日は~久しぶりに
【あべ尚乙美】さんと
ご一緒でしたぁラブラブ


一緒の楽屋でもあり
ワイワイとっラブラブラブ
楽しかった~ぁ(^○^)
相変わらず綺麗な
尚乙美さんでしたラブラブ


キャンペーンスタート音符


有難い事に…
た~くさん
沢山…の
お客様でしたぁラブラブラブ


皆さん…
抽選をしての
席確保ビックリマークビックリマークビックリマーク
有難いですおねがい


皆様の所に
ご挨拶へにひひルンルン


美月を探せ~っ(笑)上矢印上矢印上矢印

お客様のお近くに行くのは
本当に楽し~いブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

いっぱいパワー
貰えますウシシアップアップアップ

ファミリーも
またまた
応援に来てくれてふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

より一層の盛り上がり
でしたぁクラッカークラッカークラッカー


「サーフィン音頭」
スタートポーズ( *´艸`)

最後まで…い~っぱい
盛り上がり
何と言っても
お客様がとても
温かくて~
本当に
幸せな時間でしたグリーンハーツ
曲目も急遽増えたり(笑)
楽しい楽しい
キャンペーンでしたきゃっ音符
お付き合い下さいました
多くの皆様ドキドキ
大変大変
お世話になりましたぁお願いキラキラ


上矢印ありがとうございました上矢印
(笑)m(__)m(笑)