今日も良いお天気で
良かったですね~ピンクハート

今日~美月は~
江戸川区西葛西
【イオン葛西店】様へ
初登場!
キャンペーンです音符

初登場にふさわしい
お天気( *´艸`)

今日も沢山の皆様との
出逢いを楽しみに
しておりますおねがいキラキラ

では~出発進行チョキ

そして~昨日は~
地元・埼玉県川口市
【健康ランド 武蔵野】様
にて歌謡ショー音符
でしたぁ(⌒0⌒)/


地元と言う事もあって
地元の話で
盛り上がったり(笑)
大盛況でしたキラキラアップ

一部はお着物赤薔薇


ファミリーも
大勢ウシシイエローハーツ


汗だくで~
大興奮(笑)乙女のトキメキ

アンコールまで
頂いてっ(^ω^)
最高でしたぁラブラブ


可愛いそして素敵で
美味しそうな
プレゼントまでラブラブ


終わった後の
昼食は~( *´艸`)
豪華にモリモリ食べて
パワー充電ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)(笑)
ぜーんぶ美味しく
ご馳走になりましたナイフとフォーク


二部は~地元なので
新しいドレス~ラブキラキラ


夜の部も
はち切れんばかりの
盛り上がり~!!!!!!


楽しくて楽しくて
終わりたくない程
でしたぁ(^3^)

夜も沢山の頂き物爆笑ブルーハーツ


お付き合い頂きました
皆様~ハートハートハート
本当に本当に
ありがとうございましたラブ目ハート


可愛いお人形と
一緒にっo(^o^)o

やっぱり歌謡ショー
最高~ハートハートハート

美月のGWは
幸せいっぱいブルーハートブルーハートブルーハート