今日は~
茨城県・坂東市
【岩崎電気】さんにて
13:00より初登場
キャンペーン♪
そして~
15:30~は
猿島郡境町
【エコス境店】さま
こちらも初登場
キャンペーン♪

今日は…どちらも
念願だった初登場!!!!

張り切って只今~
向かっていま~すチョキ音符

お時間のある方
お近くの方は~
是非遊びにいらして
下さいませ(*^O^*)

昨日は~
約一年振りの出演カラオケ
神奈川県相模原市
【相模健康センター】さまへ
お邪魔して来ました音符


平日にも関わらず…
ファミリーも
遠方より沢山
集まって下さり
一部・二部共に
楽しい時間を
過ごして参りましたぁラブラブ


一部はお着物で(^ω^)


食事は~
朝から決めていた…てへぺろ(笑)


オムライス~おねがいラブラブ
昨日も美味しく
ご馳走になりましたぁラブ


二部は~
ドレス(*^^*)



昨日も沢山の
新たな出会いに
感謝でしたm(__)m

お付き合い頂きました
皆様~大変お世話に
なりました(^人^)
ありがとうございましたハート

そして~
いつもお世話になります…
スタッフのお富さんウシシ(笑)
昨日も一日本当に
ありがとうございましたまじかるクラウン


おまけ~( *´艸`)(笑)


昨日はバイクで
現場入り音譜音譜音譜DASH!DASH!DASH!
格好良いでしょ~アップアップアップ
(笑)な~んてっ(笑)(笑)
初めてハンドルを
握らせて
貰いましたが~
何だか
気が大きくなった
気分になりましたぁ爆笑ふんわり風船星