まずは~
【大山不動尊・大山寺】へ
残念ながら…
ちょっと雨☂️が
ちらつく中~
本堂へ行くまでは
急な登りの階段ガーンアセアセ
皆さん!
本当良く頑張りました100点


この上の作品は~
ふるさと大使の名刺
デザインにもなっている
作品でした上矢印上矢印上矢印
実際に見る事が
出来て良かったルンルン

雨が降って来てしまったので
集合写真も無く(涙)
早めにバスへ(笑)🚍
この場所にて
作品巡りは終了しましたアセアセ
でも!
ここだけのちょっとした
雨だけで済み
本当ホッとした
思いでした音符

それでは~
名残惜しみながら
帰路へえーんタラー

途中~トイレ休憩へ
急遽…
【道の港 まるたけ】さんへ
お寄りしましたぁパー

ちょっと
買い物タイムもあり…
皆さん~買い物に夢中(笑)
そこには~
「波の伊八」の
お酒が販売されており
ファミリーの皆さんで
完売してしまいました(笑)


有難い事に…
ポスターやサイン色紙まで
書かせて頂き
記念撮影まで
応じて頂けましたぁハート

是非!皆さん
近くにお越しの際は~
「道の港 まるたけ」さん
へお寄り下さいねウインクキラキラ

続いて続いて~
【道の駅 保田小学校】へ
ここは~
廃校となった小学校が
道の駅となった事もあり
中には
机だったり~
懐かしい道具が
いっぱい(^ω^)
二宮金次郎さんまで
いましたよ照れ


童心に返って(´- `*)(笑)


師匠も楽しんで
いましたぁ(笑)デレデレ音符

では~いよいよ…
高速に乗り
朝出発した
新宿駅へえーんアセアセ

最後のパーキングは
【海ほたる】へ
風が物凄く強くうずまきうずまきうずまき
展望台での画像が
大変な事にっ(笑)((*≧艸≦)

以上で~
止まる所も終わり
全て終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バスの中では
移動中~
美月のお宝映像や(笑)
カラオケ三昧v(^-^)v
終始盛り上がり
本当に楽しい
ひとときでしたハート

帰りには…
お一人お一人から
ご挨拶まで頂き
皆さんの温かな
お気持ちには
胸が熱くなり
感動的な瞬間でしたえーんアセアセ

先生と不安を抱え
初めて開催する
★バスツアー★
不馴れな中…
色々と至らない点は
ありましたが…
皆さんに支えられ
皆さんの協力があってこその
成功だったと思いますアセアセ
本当に本当に
感謝の気持ちで
いっぱいですm(__)m

皆さんの分…
お菓子を用意して
お越し下さったり
先頭に立って
まとめて下さったり
お一人お一人…
皆さんに対する
配慮がとっても素晴らしく
甘えてしまう部分も
多々ありましたほっこりアセアセ

そんな皆さんに
囲まれ最高の空間でしたラブラブラブ

そして~皆さんと見た
【波の伊八】作品の数々
やはりどれも大迫力
素晴らしい作品で
感銘を受けましたタラー
眺めていると
スーっ!と
世界に引き込まれて
いきました。
歌詞の世界ですが…
これが
女房を振り払い
芸術の道へ
まっしぐらと進んだ
伊八さんの魂なのだと
感じました(^з^)
そんな伊八さんの
生きざまを唄わせて
頂いている事にも
つくづく光栄に思い
この歌を通し
絶対に一人でも多くの方に
武志伊八郎信由こと
【波の伊八】の
世界観素晴らしさを
伝えて行けたらと
思います(´- `*)

作品を見た時の
感動を思い出し
【波の伊八】
次に唄う時はきっと……
何かが違うはず!!!!!!

伊八さん…側で
見守っていて下さい
m(__)m

この度のバスツアーに
ご参加頂きました皆様グリーンハーツ
そして~
運転手さん
現地の皆様~
大変大変お世話に
なりましたぁo(^o^)o

全ての皆さんあっての
大成功~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

心より心より
感謝申し上げます
m(__)m

思い出に残る
あっ‼️と言う間で
充実いっぱいの
最高に幸せで
楽しい一日でしたラブラブ