【波の伊八】巡り
バスツアー(・∀・) 

昨日は~天気が
心配だった中
曇りに…時々晴れ間が
出たり~⛅
何とか過ごしやすい
お天気でしたっ(*≧ω≦)

出発前ラブラブDASH!ラブラブ


皆さんを集合待ちラブラブラブ
スッゴいワクワク感ブルーハーツ
楽しみいっぱいでした爆笑

皆さんに~
しおりを配布しアップアップアップ
 
まず~
出発前に早々と
集合写真を(*^^*)
(何人か不在(涙))


では~いよいよ
出発で~すクラッカークラッカークラッカー


行って来ま~すブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


一日添乗員の
「美月 優」(*≧ω≦)
バスの中にてご挨拶ふんわり風船星

出発進行~ためいきためいきためいき

まずは~
千葉県いすみ市
【行元寺】


わ~ぁ( *´艸`)


伊八さんキラキラ


いっぱい「波の伊八」
って書いてある事に
興奮!!!!!!
いよいよ~
作品が見れますっまじかるクラウン

説明もあり詳しく
知る事もでき
作品は撮影禁止で
画像は無いですが…
もぉ~鳥肌が立つ程の
迫力!
当たり前の事ですが
手作業で細かい部分まで
本当に感動でした乙女のトキメキ
しかもしかも~!!
行元寺に
美月のCDがあった事が
ビックリ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ
 それにそれに
Facebookで
繋がっている方とも
お会いでき
集合写真をFacebookに
投稿して下さいました音符


お会い出来るなんて
思ってもいなく
とっても嬉しかったですおねがい
お世話になりましたぁ
m(__)m

その後は~
引き続きいすみ市
【飯縄寺】へ
この場所は…
「波の伊八」
プロモーション撮影の時に
ちょっとお邪魔をした
場所です(*^^*)

そして~住職さまとは
以前お祭りでお会いを
させて頂いていて今回
沢山お話をさせて頂け
光栄な想いでした笑い泣き
素晴らしいお土産まで
本当に感謝の気持ちでした
(⌒0⌒)ラブラブ

また…違った
伊八さんの作品キラキラ
「波と飛龍」
「牛若丸と大天狗」
言うまでも無く
もぉ大迫力の作品に
感動でしたキャッ☆!!
立体的な感じが
また迫力を増して
ゾクゾクして
しまいましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


願いを込め
鐘もつかせて頂き
心清らかな気分ですビックリマーク


こちらでも~
集合写真(^^)/\(^^)

午前中の見学は
これで終了チュー

いよいよ~次は…
【女良食堂 】さんにて
待ちに待った昼食ナイフとフォーク
有難い事に~
店内にはポスターも
o(^o^)o



本日のメニューは
【伊八めし】
何から何まで
伊八さんっ( *´艸`)
スッゴク美味しかったグッ


皆さ~ん美味しく
召し上がれましたかぁ
(*^ー^)ノ

ワイワイと楽しい
食事の時間ウシシキラキラ

その後は~
ちょっとだけ~
撮影会ラブラブイエローハーツラブラブ


バスに書いてある
この感じ~( *´艸`)
憧れでしたぁラブラブラブ
しかもしかも!
天気の事を思ってくれ
ミラーには
「てるてる坊主」まで虹
愛を感じますよねLOVEキラキラ
今回お世話になりました
富士急行観光バス
運転手の川勝さまとキラキラ


とってもとっても
優しく~皆さんに
親切にして下さり
旅が楽しかった
一つでもありますブルーハーツ

ではでは~
お腹もいっぱい
午後の部~チョキ
出発進行~\(^_^)/

後半スタートは
いよいよ!
「ふるさと大使」にも
任命頂いている
千葉県鴨川市へ
入りま~すブルー音符

次へ続く~(*'∀`*)vおんぷ