地元の方の桜は…
もう大分葉桜になって来ていましたが…

昨日…埼玉県入間市へ向かう
車中にてあっちこっちの
満開満開の桜をまた
眺める事ができ~
何だか~得をした気分でした(^ω^)


桜並木なんて見事なものでしたよ~おねがいキラキラ

そんな良い気分の中
昨日は~
【丸広入間店】さんにて
アンコールキャンペーン音符
でしたぁウシシイエローハーツ



いつもの
インストアライブと
違って~
丸広入間店さんは
【さくら草ホール】にての
キャンペーンなので
ステージも立派で
会場も立派で~
ワンマンライブを
やっているかの
雰囲気なんです(笑)音符



夕方の忙しい時間にも
関わらず…
ファミリーを始め
沢山の皆様に
お付き合い頂け
本当に有り難い想いでしたブルーハーツ

普通のキャンペーンでは
考えられない
アンコールまでも頂き(笑)
それに~!!
大声援の中での
キャンペーンお願い
とってもとっ~ても
嬉しかったですふんわり風船ハート

皆様のパワー!
しっかり頂いて
来ましたぁ(^-^)/



素敵な頂き物の数々
本当にありがとう
ございましたm(__)m

今回は~春をテーマに(笑)ラブラブ
珍しくピンクのお着物に
してみましたぁ( *´艸`)

中々~評判が良くって(*≧ω≦)
嬉しかったなぁラブラブ