寒い寒い寒~い(>.<) | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
雪が舞っています雪の結晶アセアセ

何だか…冬に逆戻りですねガーン

昨日は~ラジオ収録
行って参りましたぁルンルン

【湯原昌幸さんと大門裕子さん
のマイハートフルSONG】
お邪魔して来ました
(・∀・)♪


湯原さん・大門さん
お二方共久しぶりに
お会いでき…
とっても嬉しく
スタジオ内は~
熱気溢れる(笑)(笑)
楽しい収録でしたぁ
\(^-^)/

大変大変お世話に
なりましたぁキラキラ音譜

放送日・詳細は後日
お知らせ致しますアップアップアップ

そしてそして~!!
本日は…
19:00より
とちぎテレビ
【うたの王様】
OAで~す(^-^)/
ご覧頂ける皆様は~
どうか宜しくお願い
致します(^人^)


表札じゃ~ない
ですよぉ(*≧ω≦)(笑)


10周年のお祝いとして~
16日…ステージで
飾らせて頂いた
【長崎ハタ】に加え
メッセージ入りの
長崎のカステラ
頂戴しましたおねがいブルーハーツ

皆様より
沢山沢山の
お気持ちを本当
心より感謝ですm(__)m

あっパーキラキラ
良いお知らせ~!!!!!!
のお話…
皆様期待を膨らませて
下さり本当に
ありがとうございます王冠1ルンルン

びっくりしています(汗)

私にとっては~
念願だった事が…
叶いましたぁ\(^-^)/

ご報告…も~ぉ
少々お待ち下さいね(笑)ラブラブラブ