初登場!! | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
春を感じる
今日この頃~桜

今日は~
千葉県成田市
「イオンタウン成田
富里」さんへ
初めてお邪魔して
参りましたぁウシシキラキラ


美月の前には
沖田 真早美さんラブラブ
少しでもお会い出来て
本当嬉しかったぁニコニコラブラブ

ツーショットは
無いんですけどね(^o^;)(笑)


沢山の皆さんに
お付き合い頂け~


今回も遠方からの
お客様が沢山ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
本当に嬉しい
想いでしたぁm(__)m

何年か振りの
再会の方もいて~
もぉ~!!
ビックリでした!!!!!!

今日もファミリーの
大きな大きな声援ハート
ホント…
力になりますアップアップアップ
沢山沢山
ありがとうございましたおねがいイエローハーツ

そして~乙女のトキメキスタッフの皆様
大変お世話になりました
m(__)m

明日は~
埼玉県比企郡
「川島町民会館」にて
ゲスト出演で~す
\(^_^)/
北川大介さんと
ご一緒です音符
入場無料ですので
是非是非~
遊びにいらして
下さいませ~ウインクおんぷ

画像が好評だったので
また掲載しま~す( *´艸`)