サボり過ぎでm(__)m | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
体調復帰後の
キャンペーン(o^O^o)

初登場!!
千葉県佐倉市
「イオンタウン
ユーカリが丘」様にて
キャンペーンでしたお願いキラキラ




丁度先日…佐倉市にて
キャンペーンを
行ったので
その時のお客様も
お越し下さったり…
遠方よりファミリー
も沢山(・∀・)
大勢の皆様に
囲まれ~
やっぱり!
この光景がスッゴク
好きラブラブラブラブラブラブ
休んでいた事で
改めて実感しました音符


本当皆さん…
体調の事…
心配して頂き
有難い思いでしたm(__)m




皆さんから~
い~っぱいパワーを
吸いとらせて貰いラブ
もぉ上矢印
バッチリですグッキラキラ

私の前に本番だった…
【間瀬しずか】ちゃんラブラブ
久しぶりに
会ったら~
一段と大人っぽくなってて
ビックリ(*^O^*)
年の離れた妹の様で
可愛いですラブラブラブラブラブラブ


お世話になりました皆様音符
ありがとうございました
☆(^∇^)☆

今日はこれより…
埼玉県所沢市
「狸自然乃湯」様にて
キャンペーンへ
行って来ま~すカラオケふんわり風船星