再会~(・∀・) | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
昨日は~
千葉県佐倉市
歌酒処「さんが」様
にてキャンペーンへ
伺いましたぁ(o^O^o)

さんがさんは~
以前からお世話に
なっているお店で~
今回は~
三年振りの
お邪魔でしたぁ音符キラキラ


お店の前にまで
ポスターをm(__)m

お店に到着すると
もぉ熱気ムンムンチューラブラブ
沢山の皆さんに
集まって頂けていて
本当に嬉しい思いでしたラブラブ


毎回お越し下さっている
皆勤賞のお客様も
いらして~
有難いですね(・∀・)


遠い場所にも関わらず
ファミリーまでもが
応援に来て下さって
お陰様で~
いっぱいいっぱい
盛り上げて
貰えました~⤴️おねがい⤴️

デュエットもしたり~
楽しい時間は…
あっ!!
と言う間でしたぁ😢💦


帰る際~
顔出しOKの皆様とブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


マスター&ママさんと
いつもいつも
温かく迎えて頂け
気に掛けて頂け
本当に感謝ですm(__)m

それに~丁度
24日…佐倉市
「イオンユーカリが丘」様
にてキャンペーンがあり
そこにも応援にいらして
くれると嬉しいお言葉を
頂きましたぁ\(^_^)/

またまた~楽しみが
増えました~っ上矢印上矢印上矢印

ホッ!とする様な気持ち
実家に帰って来たかの様な
温かい再会でしたハートラブラブハート

皆様~大変お世話に
なりました~にひひ音譜