福は内~(⌒0⌒)/ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
皆さん昨日は豆まき
しましたかぁ(・∀・)

美月は~毎年恒例となった
千葉県市川市
下総中山
「法華経寺」様へ
節分祭へお邪魔して
参りましたぁウシシアップ



ありましたぁ( *´艸`)
一番上~美月の名前照れキラキラ

今年も沢山の
著名人の方々と
ご一緒で~すキラキララブラブ


控え室にてっ(^○^)


【はるな 愛さん】
今年はお着物姿( *´艸`)
とっても艶やかでした
おねがいラブラブ


そしてそして~
憧れの~
【市川 由紀乃】さんラブラブ

いつもいつも
気さくにお話しして
下さり本当に本当に
尊敬しています( *´艸`)


演歌三人娘《*≧∀≦》
登場クラッカークラッカークラッカー照れ照れ照れ


まずは~本堂にて
大荒行堂の
荒行僧総出仕のもと
特別祈祷を行って
頂き~それはそれは
毎年…圧巻なものですキャッ☆うえ

その後は~!!!
豆まき~スタートDASH!DASH!DASH!


(投稿を拝借(汗)
こんなに笑ってましたかぁガーン


昨日は土曜日と言う事も
あって…いつもより~
沢山の人出でしたぁチューキラキラ

ファミリーも沢山ウシシグリーンハーツ

「優ちゃ~ん」の
掛け声がとっても
嬉しかったですラブラブ!ラブラブ
響いていましたぁ(*^^*)


年に一度~
豆まきでお会い出来る~
【知里】さん照れ
衣装での参加で
華やかでしたぁキラキラビックリマーク


【美桜 かな子】さん(左)
毎年お会い出来る
先輩ですおんぷ

昨日は~沢山沢山
お着物の事を
教えて頂き
有難い思いでしたラブラブラブ


今年も沢山
福をまき~
そして沢山沢山
福を貰って帰って
来ました~ウインクハート

ご祈祷の際は~
10周年の事を
祈り続けましたぁ( 〃▽〃)

お陰様で~
今年も貴重な貴重な
時間を過ごして
参りましたぁ!!!!!!

今年も一年!!
実りある一年に
します\(^^)/