初登場!!おゆみ野\(^_^)/ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
急遽決まった…
初登場!
「イオンタウン
おゆみ野」様(^∇^)


念の為…早めに出発して
予定通り到着で~すウシシ


千葉県が題材の
二曲なので…
千葉で歌える事は~
ラッキーd=(^o^)=b


しかもしかも~
久しぶりに
同じレコード会社の
岩波理恵さんとも
お会い出来ましたぁ爆笑イエローハーツ


いつ見ても~
抜群のスタイル( *´艸`)
堂々と遠近方を
使わせて頂きましたてへぺろアップ

それにしてもドレス姿
寒そうで(涙)
そんな中でも~
ツーショット
頂きましたぁチョキラブラブ

キャンペーンも~


ファミリーを含め
た~くさんの
皆様にお越し頂け
とっても良い
雰囲気でのキャンペーン
でしたぁ(*^.^*)

「千葉テレビ」さんを
観て下さっていた方が
多く~本当に
嬉しい思いでしたぁ
q(^-^q)♪

携わって頂きました
皆様~大変
お世話になりましたぁ
m(__)m