10周年に向けスタート(^-^)/ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
今日は成人式ですねキラキラ

あぁ~(>_<)
遠い昔…の事だぁ笑い泣きアセアセ

成人の皆さま…
おめでとうございます拍手

昨日は~
門松2018年門松
歌い初めでしたぁキラキラ音譜

いつもいつも
お世話になっている
江戸川区船堀
「まねきの湯」さんにて
新春歌謡ショーに
出演して来ましたカラオケキラキラ


大好きなスタッフさんに
囲まれての歌い初め乙女のトキメキ
とっても楽しみでしたチューラブラブ

お馴染み!始まる前に
円陣を組んでからの
スタート!!
新年と言う事で益々
気合いが入りましたp(^-^)q



毎回お世話になっている
和田弘とマヒナスターズ
…和田弘さんの息子さん
和田弥一郎さん
率いるファミリー
スタッフさんとウシシラブラブ


ドキドキキラキラ
スタート前アップアップアップ


有り難い事に
沢山沢山の
お客様が集まって
下さっていました音譜音譜音譜


歌い初め❕と言う事で
美月ファミリーも
勢揃いでしたぁハートハートハート
有り難い有り難いm(__)m


ラストには…
10周年!おめでとう!
お祝いとして~
まねきの湯キャラクター 
まねっきー猫
が応援に駆け付けて
くれましたぁ\(^_^)/
サプライズで
本年ビックリ~ガーン!


最高のプレゼントを
本当にありがとう
ございました(^3^)/

まねっきーの
分身を貰ったので(笑)(笑)


そして~
☆夜の部☆


始まるよ~(^_^)

新年なので2部共に
お着物で~すチョキきらきら!!
そして~
長崎より応援して
下さっている方より
プレゼント頂いた
上へ上へと登って
行ける様にと…
長崎ハタ!!!!!!
こちらもステージに
飾らせて頂きましたニコちゃんハート②
華やかでしたよぉパステルパステルパステル


夜の部は~


いつもと違った内容で
美月優のど自慢発表会を
行ったり(笑)
皆さん…参加型の内容で
しかも!
美月の歌を色々な声で
聴く事が出来て~
嬉しい思いでしたぁにこ音符


夜の部も大変大変
盛り上げて頂け
最高の歌い初めと
なりましたぁかおかおかおハート


夜の部も
まねっきー登場~クラッカークラッカークラッカー
幸せいっぱい
2018年のスタート!
となりましたぁ(o^O^o)


〆は~
和田弥一郎さんとキャッ☆キラキラ
大変お世話になりましたブーケ1

楽しい楽しい1日!
良いスタートでしたぁラブラブラブ

皆さま~改めまして…
今年も宜しくお願い
致しますm(__)m