2017年!完全燃焼!!! | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
今年の歌い納め♪
無事終了して来ましたぁウシシ!!

常にお世話になっている
茨城県・笠間
「笠間建商」さまの
忘年会にお声を
掛けて頂きました~音符


会場の「おかの」さんも
いつもお世話になっていて
美月のポスターを
デビュー曲から
ズラっと貼って
下さっているんですよぉ(^∇^)
嬉しい事です音譜アップ

皆さんと一緒に食事まで
用意して下さり~(⌒‐⌒)


大満足の中の
最終ステージでしたルンルンキラキラ


皆さんに盛り上げて頂き
二次会まで楽しく
楽しく過ごして来ましたカラオケ乙女のトキメキ

豪華な豪華な
歌い納めでしたぁ≧(´▽`)≦

今日はこれより最後の
忘年会へ行って来ま~す赤ワインナイフとフォーク