秋を感じて来ましたぁ(⌒‐⌒) | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
今日は~祈りが通じ爆笑
雨にも当たらず~
三陸・大船渡
東京タワーさんま祭り~おねがいラブラブ
出演して来ましたぁ(^_^)/



今年もお世話になれて
本当~嬉しかったですっ(*'∀`*)vおんぷ


( *´艸`)公開リハーサル(笑)


格好良いバスも発見ビックリビックリ


いよいよ~!!
本番っo(^o^)o
東京タワーの下にてっおねがいブルーハーツ
レアですよね~( *´艸`)


た~くさんの
お客様に見守って頂け
その上…秋風にあたり
さんまの煙りを嗅ぎながら(笑)
気持ちの良い~
公開収録でしたぁラブラブ♪♪

しかも~今日は~おNEWな
衣装なっ・・・なんと!NEW!!

またまた久しぶりの
ドレス~(///ω///)♪


夏木 ゆたかさんとのトーク音符
相変わらずスッゴク
楽しくて~(^ω^)
笑いっぱなしでしたぁきゃーwハート☆


ファミリーも勢揃いで~
「優ちゃん」コールや
「ソ~レッ!」本当最高でしたぁ
ラブラブd=(^o^)=bラブラブ

皆さん…本当に
ありがとうございました~♪


手作りの横断幕での
応援まで~LOVELOVELOVE
有り難かったで~すキラキララブラブ


出演者全員(*^^*)
左より…
夏木 ゆたかさん
山口 ひろみさん
大沢 桃子さん

楽し過ぎて~
あっ!と言う間の時間
でしたぁ爆笑キラキラ


今年もお世話になりました☆
岩手県大船渡市
戸田 公明市長さまと(^_^)
いつも温かいお声に
嬉しい思いですらぶ②音符


現場では何年か振りに
ご一緒させて頂いた~
山口 ひろみさんとウインクハートとキラキラ
訳あって~( *´艸`)
「ボーリングポーズ」(笑)(笑)
いっぱいいっぱい
お話でき~お世話になり~
本当楽しかったで~すキラキララブラブ


終わってから~
控え室前にて~
豪華スリーショットo(^-^o)(o^-^)o
大変お世話になりましたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


終わってからはぁ
肝心な「さんま」
ご馳走になりましたぁチューブルーハーツ


最後に~
やっと撮れた~wハート☆wハート☆wハート☆
岩手県・大船渡市
キャラクター
「おおふなトン」とぉお願いラブラブ
お茶目で~
スッゴい可愛い~( *´艸`)

お越し下さった皆様!
スタッフの皆様!
桃子さん
ひろみさん
最高の1日を本当に
ありがとうございました~musiclove↑