おはようございま~す(^o^)v | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
昨日・今日と…
夏らしいお天気になりましたね晴れ乙女のトキメキ

でも~(汗)
ワガママなもので~
あまり暑いのもちょっと
体がキツいですね(笑)えー涙

昨日は~ラジオ日本さん
「おはよう朝一番」の
収録へ行って来ましたぁ(^o^)


担当は~
坂井 隆夫さん爆笑キラキラ

久しぶりにご一緒させて
頂きましたぁラブ目音符

新曲を誉めて下さりとても
嬉しかったですo(^o^)o
益々頑張れま~すチュー音符

放送は~
8月29日…朝4:00~になりますはーと音符

そして~そして~
本日は~
チバテレビさん
「ザ・カラオケトライアル」
の収録で~す\(^o^)/

ワクワクです爆笑ラブラブ

一曲入魂頑張って来ますっ(o^O^o)