汗のダラダラ心配無し~(笑)(^o^ゞ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
今までの暑さが嘘の様~ぶー汗

今日は涼しくて~
過ごしやすかったですね~ニコキラキラ
何と言っても~
久しぶりの汗知らず~っ(笑)
スベスベのお肌のまま
電車に乗る事が出来ました~(笑)いいねぇ~てへ

新曲発売前の為~
レコード会社の
徳間ジャパンへ
挨拶へ~(⌒0⌒)/


スベスベのまま~到着~(笑)マリオ!!
行って来ま~すちゅあげ

到着すると~
早速っ!!発見っおねがいラブラブ


嬉し~ぃv(*^.^*)v
外されない様に
頑張らなきゃっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

その後は~
築地右矢印銀座…と
取材に行って来ましたアップアップアップ

いよいよ!
いよいよ!!…ですね(o^O^o)

明日も~大事な1日キラキラクラッカー
かさ降りません様にっえ~ん汗はれキラキラ