青森より~ただいま~\(^o^)/ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
昨日の青森は~会場入りまで
生憎の雨でしたがぁ~雨
段々とお天気になって
いた感じで~す(^3^)/


会場入り~爆笑キラキラ


ポスターもど~んとっ( *´艸`)

ホールは綺麗なうえ
スッゴクスッゴク
大きな会場でしたなっ・・・なんと!!!
比例して緊張も
増しましたけどね(汗)


あっ!会場の外には~
今が見頃ラブラブ
紫陽花の花(*^O^*)


雨に打たれる紫陽花は
本当素敵でしたぁニコちゃん音符


ドキドキの出番前です♪


ホールにはいっぱいの
温かいお父さま・お母さま方
激励のお言葉を沢山頂け
嬉しく楽しい思いで
会場を廻らせて頂きましたいいねぇ~星




約50分の歌謡ショー
皆様のお陰様で完全燃焼でした
d=(^o^)=b

初めての五所川原市!!
そして~素敵な会場で
唄わせて頂き~
今回ご縁を頂いた
夢幻会・会長さんに
本当に本当に感謝ですm(_ _)m

ただいま~戻って来ました☆

新幹線の時間までちょっと
観光に連れて行って
くれましたぁ(*^O^*)


まずは~八甲田山のわき水をっ♪
メッチャ冷たくて~
手が痛くなる程でしたよぉおーっ!あせる


そして~
「城ヶ倉大橋」へ!!


スッゴ~い
良い眺め~(°∀°)
師匠は全然近付き
ませんでしたけどねきゃ笑



緑いっぱい
爽やかな風でしたぁウインク♪♪

ただ~雲がかかってしまって
残念ながら八甲田山は
見れませんでした(涙)


帰り道~
酸ヶ湯へ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


ここは~千人も入れる
千人風呂が有名で
男女混浴なんですって~( *´艸`)


混浴なので~色々な
注意事項が~( *´艸`)(笑)

入りたかったけど~
まだ~勇気が無いなぁ(笑)(笑)

…と楽しく色々観光させて頂き
あっ!と言う間の
青森遠征終えて来ましたにっこり上げ上げ

帰ってからは~
いよいよ!新曲発売まで~
カウントダウンで~すビックリマークビックリマークビックリマーク

取材など~準備に励みますっアップアップアップ