豪華旅!もう最終日で~す(>.<) | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
中々~電波が落ち着かず…
やっと~更新おーっ!あせる

連日~豪華な時間を
過ごさせて頂いてま~す(*^^*)





綺麗な~夕日(°∀°)


初日の肝心なお仕事音符


スタート前っ(^ω^)

素晴らしい会場の雰囲気に
緊張の中のステージ(^-^;
それにそれに~有り難い事に…
満員のお客様!!
全て完璧な空間を
作って下さいましたぁ\(^^)/


スッゴクスッゴク楽しく
幸せな海の上でのステージ♪

皆さん…温かいし~
ノリも良いし~
最高でしたぁd=(^o^)=b

盛大に盛大に終えて来ましたよ爆笑

これで今回の任務は完了(笑)

後は~お客様と同様に
今日まで楽しませて
頂いていま~すラブラブラブ


昨日は~釧路港に着岸!!


釧路を満喫~(^○^)


食べたかった~
とうもろこし~( *´艸`)(笑)


水森かおりさんの~
「釧路湿原」歌碑~♪
感動でしたぁチューキラキラ


~ぬさまい橋~
奥に~「にっぽん丸」


乗り込みま~す☆


お~いバイバイキラキラ


キラキラ釧路港出発進航キラキラ

「出港式」クラッカークラッカークラッカー

~次へ続く~