運が良くなる

運が良い人だっていろいろあります


 

ものすごく運が良くて

✓年収何千万

✓年商数十億

✓総資産何兆円

あって、

 

 

 

健康で対人関係が悪くなくても

いろいろあるんですよ~。

 

 

 

むしろその方が

苦悩や悲しいことが

多いかもしれません。

 

 

 

お金をたくさん持っていれば

色々な人が寄ってきます。

✓仕事のおこぼれを貰おうとする人

✓人脈を充てにしてくる人

✓お金をだまし取ろうとする人

✓引きずり降ろそうとハメられる

などなど・・・

 

 

 

私達、一般人にはない

苦悩や悲しことがあります。

 

 

 

溢れるような才能があり

お金をたくさん持ってれば

✓人からの妬みや嫉妬の嵐にあいます

✓誰が味方で誰が敵なのか分からない状態になります

✓安心して付き合える友人ができるまで大変です

などなど・・・

 

 

 

純粋な方であればあるほど

自分の何が悪いのか悩みますし

人への恐怖心が募ります。

 

 

運が良くなる

 

 

そして、

溢れるほどのお金があって

煩わしいことがないと・・・

 

 

 

人は、

何も起こらないことが暇になり

刺激を求め始めます。

 

 

 

最初は少しの刺激で満足できますが

だんだんと刺激になれていくので

どんどんエスカレートしていきます。

 

 

 

新しい事業を立ち上げるなどの

刺激なら良いのですが・・・

 

 

 

別の刺激を求め始めたとき

人は、危ない方向へと向かっていきます。

 

 

 

結論から申し上げますと

ストレスや不安は、ある程度必要です。

人は、良い面と悪い面で心の

バランスを保っているのです。

 

 

 

ストレスが全くない世界というのは

慣れてしまえば、暇な世界となります。

 

 

 

ただ、

良い面8割・悪い面2割

 

 

 

もしくは、

良い面9割・悪い面1割

 

 

くらいに抑えたいですよね。

 

 

 

それが、

運が良くなるということです。

 

 

 

決して、

お金があって、

嫌なことも煩わしいことも一切ないことが

「運が良くなる」ということではありません。

 

 

 

どんなに、

運が良くて成功していてお金がある人でも

悩みが尽きることは永遠にありません。

 

 

 

そして、

悩みが無くなれば

心のバランスがとれなくなり

自分から悩みの種を

探しに行くのが人間なのです。

 

 

 

《関連記事》

運が良くなる自宅の風水を整えれば、運が良くなり全てが上手くいくのでしょうか?

運が良くなる運気は変えられるものでしょうか?|運気は〇〇で変えることができます

運が良くなる風水、吉方位取り、四柱推命の中で、どれが1番運気を上げられる方法ですか?

 

運が良くなる

 

 

刺激を求めすぎた成功者


 

昔、知人である社長さんから

とても運がよくて

何をやっても成功して

地位・名誉・お金の全てを持っている方の

話を聞いたことがあります。

 

 

 

その方は、

決断力もあり

とても芯が強かったそうです。

 

 

 

普通の人が

嫌と感じたり

煩わしいと感じたりすることに対しても

全く平気な性格だったそうです。

 

 

 

数年そんな生活を送っていると

心が暇になり、刺激を求め始めました。

 

 

 

新しい事業などには

既に飽きてしまって

刺激のなかったその方は

 

 

 

違う刺激を求め

彼は少しアブノーマルな

方向へと舵を切り始めてしまいました。

 

 

 

最初のころは、

アブノーマルが

エスカレートしていった程度だったようです。

 

 

 

数年後・・・

知人から聞いた話によると

その方は、日本では刺激がなくなり

海外のアブノーマルな世界へと

はまって行ったそうです。

 

 

 

そして、

最終的に行きついた先は

男性同士の

アブノーマル乱交パーティーということでした。

 

 

 

私が聞いた話は、ここまでですが・・・

この状態に慣れてしまった先

彼はいったい、どこへいくのだろう?

と思いました。

 

運が良くなる

 

なので、

少しぐらいのストレスや不安は

心のバランスを取るために残しておきましょう!

 

 

 

何百億・何千億と稼ぐ

経営者の方々が

トライアスロンに挑戦するのは有名な話しです。

 

 

 

あの過酷さが刺激となり

心のバランスを保ち

 

 

 

尚且つ、

同じ経営者仲間と知り合え

身体を鍛えることもできる

健全な刺激の求め方なのではないかなぁ?

一般市民の私は、思っています。

 

運が良くなる

 

私が実践した刺激とバランス


 

一般人の私でも

嫌なことも煩わしいこともない日々が続くと

心が暇になり、

バランスが崩れて刺激を求めました。

 

 

 

そんな時、私は友人と

絶叫マシーンを求めて遊園地へ行っていました。

 

 

 

決して絶叫マシーンが好きなわけではなく

ある程度の恐怖を感じるので

ちょうど良い刺激となりました。

 

 

 

中には、

刺激のある異性を好きなったり

刺激のある関係を求めて不倫に走る方もいます。

 

 

 

楽しめる関係で終われるのでしたら良いのですが

自分が刺激を求めていることに気が付かず

苦しんだり悲しんだりする方へ

向かっていく場合もありますので気を付けましょう!

 

運が良くなる

 

 

新しことを始めるのも刺激になります


 

初めてやる知らない世界は

充分に刺激になり、

心のバランスを保つことができます。

 

 

心が暇になったら

✓山登り

✓ハイキング

✓キックボクシング

✓陶芸

✓旅行

✓ドキドキする映画やドラマを見る 

など、

 

 

 

自分が今までやらなかったこと

自分が後で後悔しない程度の

新しいことに挑戦しましょう!

 

 

 

《関連記事》

運が良くなる映画「コネクテッド」電話に出ただけなのに!!まさかこんな事になるなんて!

運が良くなる映画「ザ・レイド」| まさかのお隣さんにびっくり!そんなお隣さん怖すぎる!

運が良くなる映画「ボーン・アイデンティー」|記憶を失った男。自分が誰なのか知りたいだけなのに次々と襲われる

運が良くなる映画「96時間」|娘を誘拐した犯人への怒り。娘を助けるために躊躇なく仕留めていく姿が半端ない

 

運が良くなる

 

運が良くなる著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

運が良くなる【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

運が良くなる【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

運が良くなる風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

運が良くなる風水についてのご質問【まとめ記事】 

運が良くなる奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

運が良くなる奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

運が良くなる監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

運が良くなる陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

運が良くなる本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

運が良くなる図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 運が良くなる風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
運が良くなる玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
運が良くなる玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
運が良くなる部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
運が良くなる風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?