六本木で会食(ヘルシー鍋)


 

先日、

お世話になっている公認会計士さんと

六本木で会食六本木で鍋会食

 

 

 

いつも公認会計士さんが

お店を決めてくれるのですが

男性なのに、素敵なお店を選んでくれます。

 

 

 

今回は、きのこがメインの

ヘルシー鍋のお店でした。

 

 

 

このご時世ですから

ちゃんと、ひとりひと鍋のお店を選択。

気遣いがとても素敵な男性です。

 

 

 

店内の雰囲気もお洒落で

静かで大人の雰囲気溢れるお店でした六本木で鍋会食

 

 

 

「きのこ」といっても

見たことがない、きのこが盛りだくさん。

 

 

 

特にピンクのきのこは、初めて見ました。

きのこの歯ごたえ、好きなんですよね六本木で鍋会食

 

 

 

≪関連記事≫

六本木で鍋会食久しぶりに友人とランチ&女子トーク

六本木で鍋会食毎年恒例の「かに道楽」で、今年最後の会食

六本木で鍋会食叙々苑 游玄亭で、旦那さんと久しぶりの外食

六本木で鍋会食表参道ヒルズでアフタヌーンティーを楽しみながら

六本木で鍋会食渋谷「ロクシタン・カフェ」で打ち合わせ

 

六本木で鍋会食

 

六本木の店内で自撮りに挑戦!!


 

なかなか、自撮りが上手にならない美槻です六本木で鍋会食

いつも恥ずかしくて自撮りの際に

顔がめっちゃ真顔になります 笑。

 

 

 

友人からのスタートで、

更に、10年以上のお付き合いになる

公認会計士さんなので

あまり気を遣うことなく

(…というか、全く遣ってないかな?)

話しながら、自撮りに挑戦してみました。

 

 

 

なんとか上手く撮れたっぽいです 笑。

 

 

≪関連記事≫

六本木で鍋会食新宿高島屋「おたる政寿司」での会食。もう他では食べられない! 

六本木で鍋会食お腹を空かして家で仕事をしている私にパートナーから送られてきた画像

六本木で鍋会食誕生日のお祝いに「かに道楽」で、かに三昧

六本木で鍋会食メルヘンのサンドイッチ(サンドイッチ専門店)

六本木で鍋会食自粛後、初めての夜の外食

 

六本木で鍋会食

 

きのこをたっぷり食べた後は

4種類のお肉が登場。

 

 

 

きのこの出汁たっぷりの中で

お肉のしゃぶしゃぶ。

 

 

 

量も多すぎず、少なすぎず。

そして、美味しかったー。

 

 

≪関連記事≫

六本木で鍋会食1日ずらしてクリスマスディナー♡ 

六本木で鍋会食ホテルオークラ東京で誕生日祝い

六本木で鍋会食風水の大家と大学病院の漢方専門医の先生と焼肉へ

 

六本木で鍋会食

 

 

本お鍋の〆が、最高!!


 

お鍋の〆は、

ごはんの上に、きのこ&生卵の黄身のみ。

 

 

 

とっても贅沢な〆のお料理。

これもまた、ちょうど良い量。

 

 

 

そして、お味は濃厚なのにまろやか。

久しぶりの会食を満喫した夜でした六本木で鍋会食

 

 

≪関連記事≫

六本木で鍋会食パートナーと東京ミッドタウンの鉄板焼ステーキ「喜扇亭」で久しぶりのデート

六本木で鍋会食占い業界の大家である先生と有名な占いの先生とその奥様と会食

六本木で鍋会食の吉方位取りの楽しみは、ホイップクリーム付きホットケーキ♪

 

六本木で鍋会食

 

六本木で鍋会食著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

六本木で鍋会食【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

六本木で鍋会食【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

六本木で鍋会食風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

六本木で鍋会食風水についてのご質問【まとめ記事】 

六本木で鍋会食奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

六本木で鍋会食奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

六本木で鍋会食監修:美槻衣伽【2023年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

六本木で鍋会食美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

六本木で鍋会食陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

六本木で鍋会食本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

六本木で鍋会食図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 六本木で鍋会食風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
六本木で鍋会食玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
六本木で鍋会食玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
六本木で鍋会食部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水でのベッドの位置風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?