「風水」の本の出版が決定!!


 

このたび、8月中旬

 

 

 

説話社さんより

「風水」

出版決定しました!!

 

 

説話社から風水の本を出版【初出版キャンペーン】運気を発動させ、人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)監修:黒門 |

 

 

説話社から風水の本を出版

 

 

2月・3月の新規の風水鑑定などをお休みさせて頂き、

ご迷惑をお掛け致しました。

 

 

 

1月末に説話社さんから

本の企画書が会議で通ったとのご連絡を頂き説話社の風水本出版

 

 

 

もう、嬉しくて嬉しくて説話社の風水本出版

すぐに旦那さんにメールをしたら、

初めて「おめでとう!」と返信が返ってきました。

 

 

 

仕事の件で旦那さんに

そんな風に言ってもらえる日が来るなんて説話社の風水本出版(嬉し涙)

 

 

 

ということで、

初めての経験のため、原稿のみに集中したくて

(というより、しなければ〆切りに間に合わない💦)

 

 

 

3月末に原稿を仕上げて提出し終えるまで

新規の鑑定をお休みさせて頂いておりました。

 

説話社から風水の本を出版

 

 

編集担当者の方と顔合わせ+打ち合わせ


 

4月上旬に、本の編集担当の方と

顔合わせ+打ち合わせをして参りましたー!!

 

 

 

説話社の風水本出版8月中旬の発売に向けてのスケジュール

説話社の風水本出版発売までの今後の流れ

説話社の風水本出版原稿の内容についての確認

 

などなど・・・

ドキドキの初体験照れ

 

 

 

アラフィフになると

なかなか、初体験なんてないので新鮮でした 笑。

 

 

 

そして、

「わー!!本当に出版されるんだ!!」

一気に実感が説話社から風水の本を出版説話社の風水本出版説話社の風水本出版

 

説話社から風水の本を出版

(打ち合わせを終えて、説話社さんにて(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

 

夢(目標)が現実になる


 

「いつか・・・」

そう思っているだけでは

運気を上げても夢(目標)が叶うことはありません。

 

 

 

いつか誰かの目に留まって。

いつか本を出版しませんか?とメールが届く。

 

 

 

そんな夢物語は、

宝くじが当たるくらいの確率でしかありません。

 

 

 

知らない出版社さんから

自費出版で本を出しませんか?

そんなメールは、良く届きますが・・・説話社から風水の本を出版

 

 

 

企画が通るかどうかわからないけど

断れるかもしれないけど・・・説話社から風水の本を出版

勇気をだして

企画書を提出してみました!!

 

 

 

夢(目標)を現実にするためには、

自ら動かないと何もはじまりませんものね説話社から風水の本を出版

 

 

 

勇気を出して良かった~説話社から風水の本を出版

あと数か月で、夢(目標)が現実になります。

 

説話社から風水の本を出版

(説話社さんからの帰り道:早稲田)

 

説話社から風水の本を出版風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

説話社から風水の本を出版風水についてのご質問【まとめ記事】 

説話社から風水の本を出版奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

説話社から風水の本を出版奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

説話社から風水の本を出版監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売終了

説話社から風水の本を出版美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

説話社から風水の本を出版陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

説話社から風水の本を出版本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

説話社から風水の本を出版図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

説話社から風水の本を出版風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです説話社から風水の本を出版

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 説話社から風水の本を出版風水での梁の処理方法と隠し方対策
説話社から風水の本を出版
簡単に開運!!奇門遁甲(時盤)での方位取りの方法|中国伝統の奇門遁甲での方位取り
説話社から風水の本を出版玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
説話社から風水の本を出版部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
説話社から風水の本を出版風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました 
説話社から風水の本を出版寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法