奇門遁甲での勘違い

奇門遁甲「あるある勘違い」


 

奇門遁甲での吉方位取りに限らず、

風水、四柱推命、その他の開運術においても

同じことが言えます。

 

 

 

開運において、

いろいろな勘違いは、よくあることです。

 

 

 

凶方位に行くと雨が降る。
吉方位へ行ったのに土砂降りになった。
吉方位へ行くと晴れる!

 

 

 

凶方位に行くと雨が降るということは、

あなたの吉方位取りによって

「雨が降った」ということになります。

 

 

 

その逆もしかり。

吉方位へ行くと晴れるということは

あなたの吉方位取りによって

「晴れた」ということになります。

 

 

 

しかし、

あなたが吉方位取りをしなくても、

その地域では雨は降っていたはずです。

 

 

 

そして、

あなたが吉方位取りをしなくても

その地域では晴れていたはずです。

 

 

奇門遁甲の勘違い

 

 

吉方位へ行ったのに土砂降りで大変だった。

と言うお話も上記と同じです。

 

 

 

あなたが吉方位取りへ行かなくても

その地域では土砂降りです。

 

 

 

決して、あなたが吉方位取りをしたことで

土砂降りになるはずだった地域が

晴れるわけではありません。。

 

 

 

雨が降ることで

イヤな思いをする方もいれば、

 

 

 

雨が降ることで

ありがたいと思う方もいます。

 

 

 

奇門遁甲の勘違い

 

 

 

 

例えば、

■傘屋さんは急な雨のお陰で傘が売れて嬉しい思いをします

■何週間も雨が降っていない地域の農家では天の恵みとなります

■雨が降って今日の予定ズレたら良いなと思っている方にとっては朗報です

■デートで雨が降れば、相合傘ができる♪と楽しみに思う方いるかもしれません

 

 

 

あなたの行った吉方位取りは、

あなた個人の「運」に影響を与えることであり

 

 

 

自然現象

影響を与えることは

ありません。

 

 

 

こんな感じに吉方位取りの効果を

勘違いしているパターンを

いくつか見聞きしています。

 

 

 

他にも様々なパターンでの

勘違いがあります。

 

 

 

普通に考えればわかることですが

自分基準で「良いこと・悪いこと」を判断することは

危険ですので気を付けましょう!

 

 

奇門遁甲の勘違い

 

 

 

奇門遁甲での勘違い著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

奇門遁甲での勘違い【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

奇門遁甲での勘違い【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

奇門遁甲風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

奇門遁甲風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

 

奇門遁甲での勘違い陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

奇門遁甲での勘違い本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

奇門遁甲での勘違い図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 奇門遁甲での勘違い風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
奇門遁甲での勘違い玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
奇門遁甲での勘違い玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
奇門遁甲での勘違い部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
奇門遁甲での勘違い風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?