自分を変える方法

お掃除と風水の関係


 

「家の中をキレイにすると

運気が上がる!」

 

このフレーズ流行りましたよね。

 

 

 

以前にも記事で書いていますが、

よく聞かれること。

 

 

 

☑部屋が汚いのに1件何千万円の仕事が入る人がいるのはなぜ?

☑全く掃除をしていないのに仕事が順調でお金を稼いでいる人がいるけどどうして?

☑一生懸命掃除をしているのに運がよくならないのはなぜ?

 

 

 

お掃除風水

 

 

 

なぜって・・・

それは、お掃除と風水は

全く関係ないからです。

 

 

 

ただ、

☑カビ

☑悪臭

☑ゴミ屋敷

これらは、気を滞らせるので

風水的には良くないですよ。

 

 

 

《関連記事》

お掃除風水風水で絶対にやってはいけない運を下げること。異臭やカビに注意!!

お掃除風水掃除をせず部屋が汚いのに、仕事が順調で売上も良くお金を稼いでいる人がいるのは何故?

お掃除風水お掃除風水で本当に運気上がるの?風水相談や風水鑑定先でよく聞かれる質問

 

お掃除風水

 

お掃除が苦手だけどたくさん稼いでいる人はいる


 

お掃除が苦手で

部屋が散らかっていたり

オフィスが散らかっていたりするのにもかかわらず

 

 

 

1件何千万円の案件を多く抱えている

個人弁護士さんもいらっしゃいます。

 

 

 

なぜ、

そのようなことを知っているかと言うと・・・

 

 

 

以前、風水鑑定のご依頼を頂いた弁護士さんから

「〇〇弁護士のオフィスが、

あり得ないほど散らかっているのですが

なぜ、数千万単位の仕事がどんどん入ってくるんですか?」

 

 

 

そう不思議そうに尋ねられたからです。

 

 

 

答えは同じです。

 

 

 

だって、

お掃除風水

全く関係ないからなんですー!!!

 

 

 

《関連記事》

お掃除風水どうしても部屋を片付けることが出来ません。風水で部屋を片付けられるようになりますか?

お掃除風水風水で絶対にやってはいけない運を下げること

 

 

お掃除風水

 

 

 

一生懸命「掃除をして運を上げる努力」をするよりも、

その時間を、仕事でお金を得るための

「努力と行動」に使いましょう!

 

 

 

掃除をすれば金運が良くなる!

わけではありません。

 

 

 

金運とは

仕事で得るお金のことを指します。

 

 

 

まずは

「金運」以前の努力と行動。

 

 

 

そして、仕事を得るために

しっかりと「種」を撒くこと!

 

 

 

これらをしなければ、

運が、動き出してくれることも

運が、チャンスを与えてくれることも

ありませんよ。

 

 

クライアント様である

100億円君の師匠。

総資産が桁違いの方からのお言葉。

 

 

 

掃除するだけ

二重丸お金が入ってくれば苦労しないっ!!

二重丸そんなに簡単にお金が入ってくるなら、毎日ピカピカに掃除するわっ!!

 

 

と、仰っていたそうです。

 

 

 

まったくもって、

その通り~♪

 

 

 

《関連記事》

お掃除風水風水や開運術で効果をスムーズに出すための「種」の考え方、間違っていませんか?

お掃除風水風水や開運術を動かすための「種」ってなに?|種がなければ風水や開運術を頑張っても芽はでませんよ 

お掃除風水奇門遁甲の効果を検証!100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告(最終)


お掃除風水

 

お掃除風水著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

お掃除風水【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

お掃除風水【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

お掃除風水風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

お掃除風水風水についてのご質問【まとめ記事】 

お掃除風水奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

お掃除風水奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

お掃除風水監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

お掃除風水陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

お掃除風水本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

お掃除風水図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 お掃除風水風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
お掃除風水玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
お掃除風水玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
お掃除風水部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
お掃除風水風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?