我が家では、夕食を食べながら映画を見ます。

 

ほぼ毎日1本のペース。

時には、1日連続3本見る日もあります。

 

仕事上、外食することが少ないので、

最低でも年間365本は見ているのではないでしょうか。

 

●女神の見えざる手

 

 

去年見た映画の中でラストシーンに1番興奮した作品

「SLOANE ~女神の見えざる手~」

 

女神の見えざる手(字幕版)

女神の見えざる手(字幕版)

女神の見えざる手(吹替版)

 

●彼女がアメリカを「毒」で正す

 

サブタイトル「彼女がアメリカを「毒」で正す-」

 

仕事で勝つためには、ここまでやるのね。

私には無理だわ~。

 

と思うと同時に

 

性別に関係なく、

仕事ができる人って、

こういう人のことをいうんだな!

 

そう思わせてくれる映画でした。

 

自分を犠牲にしてでも

必ず部下のことは守り通すビックリマーク

 

理想の上司だけど、

こんなにカッコいい上司、なかなかいないです。

 

●仰天のラストシーン

 

まさかのラストシーン。

 

大抵、最後の結末は先に読めたり想像がつくものです。

 

結末が読めなくても、想像がつかなくても

「なるほどねー!」

と思うことが殆どですが・・・

 

この映画は、

「え?うそ?マジで????」

 

パートナーと一緒に大興奮したラストシーン。

気持ちもスッキリするラストシーン。

 

最後の結末に驚きと爽快感を味わいたい方は、

是非、見てみてくださいウインク

 

風水鑑定     風水鑑定  風水鑑定

 

【人気記事ランキング一覧】

風水鑑定持って生まれた運が「良い人」と「悪い人」の違い①|中国伝統の四柱推命鑑定は恐ろしいほど当たる

風水鑑定【成功をつかむ究極方位 奇門遁甲での吉方位取り 】黒門認定上級インストラクターによる講座

風水鑑定次回の【中国占術入門講座】黒門認定上級インストラクターによる入門講座のご案内です。

風水鑑定【極上の癒し】仕事を忘れて、非日常を楽しむ。 | 今度こそ、現状を変えたい人のための開運 風水ブログ

風水鑑定簡単に開運!!奇門遁甲での方位取りの方法

風水鑑定運を上げるための方法「運勢改善鑑定」と「講座案内」のホームページを作成しました。

 

必見!簡単にできる風水。風水お役立ちまとめ記事

 

 

【図面風水鑑定】ご自宅の風水鑑定

 

とっても大切な風水グッズの本当の使い方