奇門遁甲吉方位

公認会計士さんからのご報告


 

今回、私が販売している

【松】奇門遁甲での毎日の吉方位取り表を実践して頂き

実際の効果をレポートして頂けることになりました。

 

 

 

興味が全くないわけではないけど

だからといって、

そこまで興味があったわけではありませんが

 

 

 

私の公認会計士さんなので

当たり前ですが

私の売上げの変化を知っています。

 

 

 

だからこそ

今回、興味をもって効果を実感して頂き

レポートを書いて頂けることになりました。

 

 

 

本当に効果あるの?

 

 

 

でも、実際に

どんなクライアント様がいて

どのくらいの売上があって

どのように変化しているのか。

 

 

 

これらを

数字で目の当たりにしています。

 

 

【奇門遁甲の吉方位(時盤)】毎朝の奇門遁甲での吉方位取り開運方法(無料) 

【奇門遁甲(時盤)1か月分の吉方位表  5時~21時までの吉方位】毎月発行(有料) 

【奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分】毎月発行(有料) 

 

奇門遁甲吉方位

 

 

  奇門遁甲での吉方取りをはじめて2日目で出た吉兆現象

 

私のYouTube動画・アメブロ記事を読んで

奇門遁甲での吉方位取り方法を

しっかりと学んでくださり

 

 

 

早速

奇門遁甲での吉方位取りを

開始してくれました。

 

 

 

そして、まさかの2日で

ご報告のレポートが届きました。

 

 

お疲れ様です。


昨日から方位取り始めて
昨日・今日と大吉方位で方位取りできたのですが
今日の夕方から信号のタイミングギリギリ×2


そのお陰で電車もちょうど良く来た、とか、


19時から2時間のマッサージ受けてたら
その間に豪雨が降っていて終わったら
雨がやんでた
、とか


早速続いたので
「なるほどこれか」と思った次第です。


毎日できるわけではないですが
できる日はやろうと思います。


そして
引き続き随時レポートします。

(2023年4月に頂いたご報告)

 

 

いつもポジティブ思考な方だからなのか?

それとも、持って生まれた運が良いのか?

 

 

 

・・・は、

分かりませんが

効果ではじめるの早っ!!!びっくり

 

 

 

通常、奇門遁甲での吉方位取りをはじめてから

吉兆現象が出始めるのは

2~3週間後と書かせて頂いております。

 

 

 

なぜかというと・・・

まぁ、平均的にそのぐらいから

効果がで始めたというご報告が多いからです。

 

 

でもね~

早く出る人は、即効で出るんですよね。

 

 

100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告(1日目) 

100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告(2日目~4日目)

100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告(最終)

【続編】奇門遁甲の効果を検証!100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告

 

奇門遁甲吉方位

 

 

  その後のご報告

 

引き続きのご報告もいただきました。

 

【数か月後のご報告】

①前回のご報告から週週間後、新規顧客からの連絡が突然はいりはじめました!
 効果が分かりやすくて面白いので、続ける価値がありますね!!
 (2023年6月に報告に頂いたご報告)


②忙しくて1カ月ほど吉方位取りをしていなかったのですが
 再開して数日で新しい案件が飛び込んできました!
 (2024年2月に報告に頂いたご報告)


また、引き続き随時レポートします。

 

最初にも記載いたしましたが

この方(私の会計士さん)は

毎日吉方位取りができているわけではありません。

 

 

週3日ほどです。

 

 

 

私自身も

最初は、吉兆現象がで始めるまでに

2~3週間かかりました。

 

 

 

でも、今では再開すると

1日目で吉兆現象が現れて

2日目から仕事の入る量が変わります。

 

 

 

ただ

吉兆現象は出るけど

それ以上の現象がでない!!

と仰る方もいます。

 

 

 

そのような方は、

奇門遁甲吉方位吉兆現象以上の効果が出る「種」がない

奇門遁甲吉方位何の努力もしなくても運気が上がって良いことが起こると思っている

奇門遁甲吉方位ふわっと、こうなったら良いなぁ~♡っと思っているだけ

 

 

 

そりゃ、

吉兆現象以上の効果でなくて

当然ですよ~!!!

 

 

 

だって、

ふわっと、こうなったら良いな~♡

 

 

 

で、何もしなくても良いこと起っちゃった奇門遁甲吉方位

なんて、魔法みたいなことあるわけありません。

 

 

 

ちゃんと、

運気が上がるための「種」を作って

どうしたら目標が達成でされるのか考えて

目標が達成されるための「努力」をしてくださいね。

 

 

奇門遁甲吉方位著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

奇門遁甲吉方位【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

奇門遁甲吉方位【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

奇門遁甲風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

奇門遁甲風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

奇門遁甲監修:美槻衣伽【2023年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

奇門遁甲美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

奇門遁甲吉方位陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

奇門遁甲吉方位本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

奇門遁甲吉方位図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 奇門遁甲吉方位風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
奇門遁甲吉方位玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
奇門遁甲吉方位玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
奇門遁甲吉方位部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
奇門遁甲吉方位風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?