ヒプノセラピーで潜在意識を変える


 
風水を整えて、
家の運気が上がって仕事が入って来ても
 
 

メンタルブロックがかかっていて、
仕事がキャンセルになったり
話がまとまらなかったりする場合があります。
 


同じように、
本当は幸せになりたいのに、
メンタルブロックがかかっていて
寄ってきた良い運を自ら
跳ね返してしまうことがあります。
 


このような時には、

メンタルブロックを外さない限り、

無意識に自分で良い運を拒んでしまいます。

 

 

 

風水鑑定をしている中で、

●風水を良くして良い運が舞い込んできても良い運を掴めない方

(無意識に拒んでしまっている方)

●風水鑑定をしても、なかなか処方をしようとしない(できない)方
を見てきました。

 

 

 

でも、

メンタルブロックは、

風水を良くしても外れません。

 

 

 

開運には、メンタルブロックを外して、

「顕在意識の思い」と「潜在意識の思い」を

一致させることがとても重要です。

 

 

 

ブロックを外して、

顕在意識と潜在意識を一致させるには、

ヒプノセラピーが1番早くてラクな方法です。

 

 

 

ヒプノセラピー

 

 

 

だからといって、

1度ヒプノセラピーを受ければ

すぐに解除されるわけではありません。

 

 

 

ブロックは幾重にも重なっています。

数回で解除される場合もあれば

何十回目かでやっと解除されることもあります。

 

 

 

ヒプノセラピーが1番ラクな方法というのは、

1発で解除ハートということではありません。

 

 

 

顕在意識で解除をしようとすると

必ず潜在意識が拒むので数年かかります。

 

 

ヒプノセラピー

 

 

ヒプノセラピーの場合には、

直接潜在意識で解除を行うので、

短ければ数回

 

 

 

長くても数十回で済むので

1年以内で解除できますよ。

と言う意味です。

 

 

「ヒプノセラピーサロン ほのか」のホームページ

は、こちら→https://hipno.honoka168.com/

 

 

メンタルブロックを外すだけでなく、

前世療法なども行っておりますので、

ご興味のある方は、

ぜひホームページをご覧ください。

 

 

 

必見!風水お役立ちまとめ記事

 

 

「開運小顔施術サロン ほのか」西新宿
【東京・新宿】 開運小顔施術・肩こり改善・美白・しわ取り・リフトアップ・クラニオ・筋膜リリース・気功点穴・中国美容整体・ヒプノセラピー

ビジネス風水
※ご予約の際に美槻(みづき)をご指名いただけますとスムーズです。