黒門風水

観葉植物はどこに置いても良いわけじゃないですよ


 

デスクの上に観葉植物を置くと

仕事運が上がる!
 

 

 

玄関、台所に〇〇の観葉植物を置くと

運気が上がる!

 
 

風水のことを書いてある記事などで
多く書かれている風水開運法です。
 
 

でも、実は・・・
それぞれの家の中には、
 
 

観葉植物を置くと、運気が上がる方位
観葉植物を置くと、運気が下がる方位

があります。
 
 
 
《関連記事》
 
 
風水で観葉植物

例えば、
水(みず)が吉の方位に、観葉植物を置くと、
観葉植物が水の力を吸い取ってしまいます。
 
 

すると、
その方位のせっかくの吉の力が
弱まってしまいます。
 
 

逆に、
火(ひ)が吉の方位に観葉植物を置くと、
観葉植物が火に力を与えてくれて、
更に吉の力が強まります。
 
 
《関連記事》
 
風水で観葉植物

な~んて言われても、
なんのこっちゃ!!ですよね
 
 
 
簡単に言ってしまえば、
ココに観葉植物を置けば運気が上がる!
訳ではなく、
 
 
 
適切な方位に観葉植物を置けば運気が上がる!
なのです。
 
 
 
観葉植物を置いて運気を上げる為には、
どの方位に観葉植物を置けば
「吉」作用が出るのかを知らないと危険です。
 
 
 
《関連記事》
 
 
風水で観葉植物
 
 

  もっと詳しく、知りたい方は

 

ご自宅・オフィスなどの吉凶。

どのに観葉植物を置けば、

その方位の吉運が強まるのか!

 

 

につきましては、

2022年8月に説話者様より出版させて頂きました

運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書19)

記載させて頂いております。

 

 

 

運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

 

 

1度だけ、サラッと読んだだけでは

理解は難しいと思いますが

何度も読み返して頂ければ

初心者の方でも理解出来る内容となっております。

 

 

 

ご興味のある方は、

ぜひ、Amazonにてご注文いただき

お手に取って頂ければ幸いです。

 

 

風水で観葉植物運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書19)

 

 

風水で観葉植物

 

 

風水で観葉植物著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

風水で観葉植物【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

風水で観葉植物【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

風水で観葉植物風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水で観葉植物風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水で観葉植物奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水で観葉植物奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

風水で観葉植物監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

風水で観葉植物陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水で観葉植物本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水で観葉植物図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水で観葉植物風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水で観葉植物玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水で観葉植物玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水で観葉植物部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水で観葉植物風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?