風水と水槽の置き場所

風水的な観点と水槽の置き場所


 

数年前に本格風水鑑定のご依頼を頂き

ずっとお付き合いをさせていただいている

 

 

 

クライアント様からの

感想ご紹介です。

 

 

 

アクアリウム水槽が大好きな

クライアント様は何名かいらっしゃいます。

 

 

 

その中でも、

間違った水槽の置き場所

ネット記事や簡易的な本を、目にするたびに

心を痛めているクライアント様からの

ご感想です。

 

 

 

経営者 40代 男性

 

色々な雑誌やネットで見て

趣味ならば全然構わないですが、

体を壊したり、生活ギリギリで飼育しているなど

大多数の人に、あまり良くない影響を

与えてるように感じます

 

 

我が家のペット自慢みたいな心がけ

または、趣味なら問題ないと思いますが

あまり裕福な傾向にある方は少ないと感じてます。

 

 

アクアリウムで魚を飼育するには
エサの代金がかかるため

節約しているとか

金銭面で生活を圧迫して

満足に生活ができていない人も

多いように感じます。

 

 

飼育に満足して
高い志を持ってる人も少ないです。

 

 

風水的な観点から見て

どう思われるかわかりませんが


 

安易に玄関とかに、

ネットに出ている情報置いてしまうと
夢もなく現状維持みたいな

生きながら死んでいる

ゾンビみたいな

人間になるのは、改めて嫌だなと思いました。

 

 

水槽の置き場所【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

水槽の置き場所【図面風水鑑定】ご自宅・オフィスを開運スポットにする風水鑑定 |

 

 

風水と水槽の置き場所

 

 

水槽の置き場所の大切さ(感想を読んで)


 

私自身は、

アクアリウム水槽を置く場所により

風水の作用が、吉にも凶にも変化することは

充分に承知しておりましたが、

 

 

 

「玄関に水槽を置いたら体調が悪くなった」

という検索結果の多さにとても驚きました。

 

 

 

水槽の置き場所風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました

 

 

 

そのことについて

このクライアント様にお伺いしたところ

・水槽を置いてからケガなどが多くなり全て捨てた

・水槽を置いてから体調不良となり趣味が継続できなくなった

・水槽を置いてから業績が悪化して趣味であるアクアリウムを断念する方

 

そのようなアクアリウム水槽好きの方々が

とても多いと聞いて驚きました。

 

 

 

でも、確かに・・・

ネット情報や一般書の知識で水槽を置いてしまえば

そういうことになる可能性は、かなり高いのですガーン

 

 

 

水槽の置き場所風水で水槽を使って金運アップ|仕事運・金運をあげるための水槽の置き場所

水槽の置き場所風水では、本命卦で水槽を置くのも危険ですよー!!

水槽の置き場所水槽を置くのは、家相や風水ではNGと書いてある記事を目にしますが本当ですか? 

水槽の置き場所風水では水槽は金運の方位の位置へ置くと良いです

 

風水と水槽の置き場所

 

 

水槽って、どこに置けば良いの?


 

ネット情報や簡易的な風水本などには

とても簡易的に、水槽の置き場所が書かれていますが

 

 

 

実際には、少し複雑なロジックから

水槽の置き場所を割りださなければなりません。

 

 

 

ご自身で、ご自宅・オフィスの水槽の置き場所を

知りたい方は、▼こちら▼の本をご覧ください。

 

 

運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

 

 

 

そんなに単純な方法で、水槽を置く場所は分からない!

ということを、充分にご理解頂けるのではないかと思います。

 

 

風水と水槽の置き場所

 

水槽の置き場所著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

水槽の置き場所【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

水槽の置き場所【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

水槽の置き場所風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

水槽の置き場所風水についてのご質問【まとめ記事】 

水槽の置き場所奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

水槽の置き場所奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

水槽の置き場所監修:美槻衣伽【2023年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

水槽の置き場所陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

水槽の置き場所本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

水槽の置き場所図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水でのベッドの位置風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水と水槽の置き場所玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水と水槽の置き場所玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水と水槽の置き場所部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水と水槽の置き場所風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?