運気を引き寄せる行動

 

普段の何気ない行動が

「自分自身で作る運」

ということをご存じですか?

 

 

 

持って生まれた運は、

生まれ直さない限り

変えることはできませんが、

 

 

 

「自分自身で作る運」は、

自分の行動ひとつで

変えることが出来ます。

 

運気を引き寄せる行動

 

運気を引き寄せる行動


 

運気を引き寄せる行動口角を上げる・笑う

運気を引き寄せる行動素直になる

運気を引き寄せる行動姿勢を良くする

運気を引き寄せる行動どうしたらできるのかを常に考える

運気を引き寄せる行動すぐに行動に移す

運気を引き寄せる行動隙間時間に読書、勉強をする

運気を引き寄せる行動前向きな話をする・前向きに考える

運気を引き寄せる行動悪口、愚痴を言わない

運気を引き寄せる行動運や人のせいにしない

運気を引き寄せる行動感情で怒らないで、感情を分析する

運気を引き寄せる行動引き寄せたいことの「種」を作る

 

 

 

不満の多い人は口角が下がっています。

それは、自分自身が作っている人相です。

 

 

 

不満が多いということは、

運が良い人ではありませんよね。

 

 

 

そして、

引き寄せるものが無くては

どんなに開運しても

何もないところから「運」は降って湧いてきません

 

 

 

しっかりと、

自分の欲しい「種」を作りましょう!!

 

 

 

《関連記事》

運気を引き寄せる行動風水や開運術を動かすための「種」ってなに?|種がなければ風水や開運術を頑張っても芽はでませんよ

運気を引き寄せる行動風水や開運術で効果をスムーズに出すための「種」の考え方、間違っていませんか?

運気を引き寄せる行動100億円くんの種の作り方!奇門遁甲での吉方位取り旅行報告(最終)

 

運気を引き寄せる行動

 

 

常に口角を上げて、

常にニコニコしている人は

運も良く、口角も上がっています。

 

 

 

何もないのに笑えない・・・

そう思う人もいるかもしれません。

 

 

 

そんな場合には、

お笑い番組やYouTubeをみて

笑う練習をするのも効果的です。

 

 

 

全て自分自身で変えられる行動です。

そしてこれらの行動で、

良い運を引き寄せられるか否かが決まります。

 

運気を引き寄せる行動

 

良い運気を引きせる鍵を握っているのは自分自身


 

自分自身で作る運は、

自分がどう行動して

どんな努力をして

どんな選択をするかで決まります。

 

 

 

この「運を引き寄せる行動」は、

良い運気を引き寄せるための1部ですが、

自分自身で作る基本の行動です。

 

 

 

《関連記事》

運気を引き寄せる行動運気は、あなたの作った環境と行動によって作られています

運気を引き寄せる行動開運術で「効果が出やすい人」と「効果が出にくい人」の違い 

運気を引き寄せる行動全ての運には「バランス」が大切です 

 

運気を引き寄せる行動

 

 

あなたは、

いくつ出来ていますか?

 

 

出来ていない行動があったら、

修正してみてください。

 

 

最初は難しいかもしれませんが、

気にして行動しているうちに

それがごく当たり前の行動となり

次第と運気が変わってきます。

 

 

 

素直

やってみようと思いましたか?

 

 

 

それとも、

こんなことで変わるわけないじゃん!

そんなの無理!!

と思いましたか?

 

 

 

素直になれるか否か・・・

それも、あなた次第です。

 

 

運気を引き寄せる行動

 

運気を引き寄せる行動著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

運気を引き寄せる行動【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

運気を引き寄せる行動【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

運気を引き寄せる行動風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

運気を引き寄せる行動風水についてのご質問【まとめ記事】 

運気を引き寄せる行動奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

運気を引き寄せる行動奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

運気を引き寄せる行動監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

運気を引き寄せる行動陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

運気を引き寄せる行動本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

運気を引き寄せる行動図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 運気を引き寄せる行動風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
運気を引き寄せる行動玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
運気を引き寄せる行動玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
運気を引き寄せる行動部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
運気を引き寄せる行動風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?