こんにちは🌿

 

感受性豊かな人が本来の自分らしさで輝ける!

気付きと癒しの自然体ライフコーチ

石川水樹です

 

 

 
昨日勇気を出して
人生初動画で話すチャレンジをしてみたら
楽しくなってきた!
 
今日も
動画配信してみました。
 
昨日の動画配信
何故か上下逆さま(笑)だった
天と地がひっくり返ってたのー
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
昨日の動画をみてみたい方はこちらから
↓↓↓
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
以前完璧主義に苦しんでいた
私だったら
 
大失敗!
 
みたいに感じていたと思うけれど
 
今の私は
 
あはは、逆さま、可愛い💕
 
って思っちゃう
 
実際に投稿を見た方々から
いただいたコメントは
 
逆さまに癒されたり
楽しいコメントばかり
 
ありがたいなあ🙏
 
という訳で
そんな体験がインスピレーションとなって
降ってきたテーマは
 
「完璧主義から自由になる方法について」
 
完璧主義から自由になる方法公開!
 
 

動画の最初の1分はこちら

↓↓↓


 

InstagramとFacebookでは

動画が最後まで見れます

↓↓↓


Facebook

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0KiGLs64UrU6MdosyB5KgF2qY9ZtQhMod5zF5anQQVKQUFkse7z1Fy6wfSBAcYaZcl&id=1259190136

 

Instagram

https://www.instagram.com/reel/Ckmz_MBpybs/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 
今日も繋がれて嬉しいです
素敵な日曜日をお過ごし下さい

✨そうなってます✨

フォローやいいねいただけると
「書いてて良かったー」と
とても嬉しいです
↓↓↓
フォローしてね
 

【初回特別無料体験セッション】

11月分枠のご案内

 

− 次のステージへの扉を開く
準備ができたあなたへ −

ずっと探していた鍵を受け取りませんか

「人生が大転換!」
「短期間で根幹から変わる!」

 

世界5ヵ国に住み
全ての経験をギフトにかえ
叡智と繋がり
辿り着いた真実

 

世界のスピリチュアルリーダー直伝


✨高波動「癒しxパワフル」✨

ホリスティックライフコーチング

 

11月分無料体験セッションの

お申し込みはこちらから承ります。

(先着順となります)

↓↓↓