https://news.yahoo.co.jp/articles/d03b3b49209c17d2c783dd701405a373712f5720




パリ五輪の開会式は色々と酷かったようですね。
ピアノを燃やす演出があったようで、唖然としました。これ、感動する要素はどこにあるの?
そういえば環境活動家の方やSDGs推しの方は出番なんじゃないのかな?出てこないですね。

そして極めつけはこれ。
『最後の晩餐』にしか見えないこれは、あまりにも酷かったですね。


ダニエル社長もXで指摘してくれていました。

https://x.com/danielchannel/status/1817165841877938288



聖書と宗教がイコールで繋がっている場合、なぜイエス・キリストがここまで冒涜されているのか理解できないでしょう。
これは、世界が今向かっているのはグローバリズムであり、それはイコール反秩序であり、反聖書だということのわかりやすい象徴です。

そもそも、ローマ帝国はキリストの使途たちや弟子(聖徒)たちを迫害していた側でした。

ではなぜ「キリスト教(ここではカトリック)」がローマ帝国の国教になったのか。
ここに、「すり替え」が見えてきます。
本当は豪華な建物も像も権力もいらない。祭司は人間であって神と同等ではない。教皇であってもそれは同じです。聖書を純粋に読めばわかります。

勿論、中で懸命に生きている方を批判したいのではないです。素晴らしい信仰を持った方々が沢山いらっしゃると存じます。だからこそ心苦しい面もありますが、この勢力の大もとの話はこれからどうしても増えていくことになると思います。何故なら、黙示録で神が警告している時代の様相に、どんどん近づいているからです。

パリ五輪の開会式の演出に対して、世界中のカトリックの司祭から抗議の声があったとどこかで見たけど、恐らく「本当に心から抗議しているひと」と「そういう振りをしているひと」がいるのではないかと推察します。

また、『最後の晩餐』の話題で、もう1つ変な記事を見つけました。

【ドラァグクイーン起用のパリ五輪開会式に「悪魔的」「キリスト教の冒涜」⇒実際はギリシャ神話の神だった】

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc35f405f913ede40056f1c18d4c13928198b63



もう、笑ってしまいました😂
こんなの、ギリシャ神話がサタン側から出ていると自白しているようなものです。

でもこれらのお陰で、“グローバリズムは反聖書なんだ”ということが伝えやすくなりました。せっかくやらかしてくれたので、私たちはこれを大いに用いましょう✨

ここまで昨日書いていたのですが、昨日のバイブルリアリティーが限定公開なのにやられたようですね。私が視聴し始めてからだと初めてだと記憶しています。まだ観ていないのですが、それほど重要な内容が詰まっているのでしょう。まだ観ていないのですが、観るのがとても楽しみですo(*゚∀゚*)o