2020年の騒動が始まる前に、どこかのA国の軍がどこかのC国のBという地域に入ったという情報があります。そして、信じられないほど早くに日本語読みでD国のドロステンさんらによって検査キッドができました。 少なくともこの3つの国は騒動が始まる以前から確実にこのことに関わっているし、その国々を辿っていくと“西側諸国”が見えてきます。

ここに、何かの意図を少しでも疑った人は、どのくらいいるでしょうか。


 私はウイルスが無いって言ってるんじゃないですよ。 「はっきりしない状態」で「恐怖だけを煽られて」始まり、いつの間にかそれらが「スタンダード」になってしまった、と言っているんです。

 病院勤めの人は覚えているかな。毎年1週間に何十万多いときは200万人も感染するインフルの時期でさえ、院内に感染者がいなければマスクは強制ではありませんでした。それ以外の時期なんてほとんどの人がしてなかったですね。でも、今はしているのが常識になった。それはどこぞの科学なんでしょうか? 


花粉や黄砂が入ってくるのに、なんでウイルスが防げると思うんだろう。暴露の量を減らすことに意味があるとか言い出すのだろうけど、そもそもその人症状出てるの? 無症状感染者が移すって、じゃあ本当にマスクしてない人だけから罹ってるわけ?接触感染は全否定できるのですか?


 全部妄想なのに、そんなことを考えられないほどの恐怖が入っちゃったものだから、本当に手に負えないです。 国民の大半が理性を失ってしまうほどマインドコントロールされたという事実は、どんなに反対分子を攻撃しても排除しても絶対に消えることはありません。


 私は人口削減が目的だなんて言ってませんよ。もちろんその意味合いが全くなかったとは思いません。何故なら現に日本の超過死亡が騒動が始まった年の「2020年」ではなく、翌年の「2021年」から急激に増加しているからです。 でも、本当にそれだけが目的かといったら、それは間違いなくNOでしょう。 結論からいうと、全ての人を同じ方向に誘導し、管理し、「偽りの平和」をつくり、全体管理・監視をすることが目的です。更にはそれを用いて……。 



 「物をもたないほうが人々は平和に暮らせる。」 「SDGs、いいね!」

 「反ワクが世界の秩序を乱している」 

「宗教が戦争の元だから、宗教がひとつになればいい。山の登り始めの場所が違うだけで、到達するところはみんな一緒だ。」

 「この世に善悪はない。悪も許してひとつになろう」 「母なる地球、マザーアース、私たちの母を敬おう」 「宇宙外生命体から地球を守ろう」

 「優秀なものが社会を管理したほうがいいし、生き残った方が地球のためだ」



 この中のどれでも、ひとつでも、「良いな」と思うものがあるとしたら、気を付けた方が良いでしょう。 SDGsは日本のもったいない精神なら全否定はしないし、環境保護もやり方の問題で大切な視点だとは思いますけど、何しろ仕掛けてる人たちが自家用ジェットなどで移動し「私たちが地球の保護者になる」とか本気で言ってる人たちなのでね…。 

これらはあるひとつの方向に向かわせているんです。それは、元からあった秩序の破壊であり、人間の本当の意味での滅びです。


でも、そんなのどうやってやるの?というところでは、答えは簡単でしょう。検閲を強化し、情報統制を更に強め、最悪反対分子の人生を何らかの形で奪ってでも成し遂げようとするでしょう。恐怖と圧力と財力をもって、あるいは災害や戦争のどさくさに紛れて行うでしょう。更に、迎合する人には特典をつけて釣り上げるでしょう。マイナポイントとか良い例ですね。



 一方向の情報だけを流すことで何ができるか。 例えばテレビや新聞、ネットで「卵が健康寿命のカギ」という情報を流行らせたとします。ね、卵がスーパーからも薬局からも消えますよね。 そうやって大衆の行動を「セッティング」できちゃうんです。みんな知ってることですよね。 では、「みんなの命のためにマスクやワクチンを徹底しましょう」と流したらどうでしたか。みんなその行動をとりましたよね。そして、同じ行動をとらない人を「勝手に監視」して、民衆が「勝手に裁判官」になる。同じ行動をとらせる圧を、自主的に民衆がかけるように仕向ける。 感染者宅に石投げ込んだ事件とかありましたよね~。


民衆は同じことをまたやりますよ。だって「社会が正常化した」ってほとんどの人が安心してるんだから。戦争から何も学んでないんだから。私たちは戦争を知らない世代なんだから。 つらつら書きましたが、何が言いたいかというと、感情に支配されないでほしいという願いと、案外人間って「自分はまとも」「自分は知ってる」と思い込んで、大雑把で勝手な目盛りの物差しで他人を裁きまくってますよっていうことですね。しかもその物差しは知らないうちに刷り込まれてる。 それは私にも言えることで、人間の「罪」の性質のひとつでもあります。 あっち側と呼ばれるひとも こっち側と呼ばれるひとも 多くが真っ直ぐにみようとしない。 自分の型にどう収めるかが先になるから、事実と空想を分けられないまま認識がずれていく。。。