先日の渋谷街宣、素晴らしい回でした✨
マレさん、ことばに力がありますね! 

 今回の“通過点としての”都知事選が私たちにとってどういう戦いなのかが良くわかります。


私たちの権利を奪う人たちの思惑が隠れているのは医療問題だけではない。

昨今のLGBTQムーブメント、実は何年も前から着々と下準備が行われていました。私も知らなかった😅


表向きは「性的少数者を差別しない!多様性が大事だ!」という訴えですが、やってることは性の混乱であり、女性の立場の侵害でしかない。その当事者ですら否定するこのムーブメント、大多数の庶民の誰が求めているのでしょうか?


アメリカではとんでもない教科書や報道、学校でのショーが問題になっています。この前日本でもどこかの公共放送がやらかしてましたね。こんなのがスタンダードになって、誰が幸せになるの?


 それを推進してきたのが現職都知事であり、公約達成0で再選したのが前回です。待機児童ゼロ達成は少子化問題の影響であり、良くなったところなんて一つでもあるでしょうか。

それなのに、「好きだから」と彼女に投票する大衆は、「政治家」として「政策」のどこがどう具体的にふさわしいと思って投票するのでしょう?


勿論、それでも自由ですから、好きな人は投票したらいいと思います。

でも、自分の頭で考えて、どうしてその人に投票するのかが言える状態がいいですよね。大人なんだし。


 「馬鹿にされても、バカになるな。」本当にその通りです。
「メシアシンドロームになってはいけない」も本当にその通り。うつみんは凄いけど、私たち一人一人が変わらないと。


いよいよ足元まで来ている危機に目を向け、希望をもって共に手を取れる仲間はどこにいますか?
私はこの動画に映る、集まってる皆さんと、一緒に目を向けている皆さんがそうだと思います!!