X(旧Twitter)止めました | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

 

「Twitter」のときは、嬉しい時むしゃくしゃした時など文字通りつぶやいていました。

野球ファンが投稿してくれる写真に癒されてました。

選手たちが投稿してくれるつぶやきが楽しみでした。

 

「X」になってから私が楽しみにしていたものが上がってこず、

むしろ見たくないものの画像が上がってくるようになりました。

 

この1ヶ月Xを見ることもなく過ごせたので、先ほどアカウントを削除しました。

 

 

ブログの引越などネット関連でも今年は整理していきたいと思います。