近況報告 | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

前回の更新から4ヶ月過ぎてしまった。

野球は・・・
中嶋さんは4/28に出場後登録抹消されてしまった。
観戦は4月と6月に西武ドームへ、
オールスターを見に新潟へ行ってきました。

韓国ドラマは相変わらず見てますが、
最近面白かったのは「18・29 妻が突然18歳に」ぐらいかな?
今年初めは「家門の栄光」にかなりはまりまって、
GWあたりはパク・シフさん出演のドラマをレンタルしてました。


先日パソコンが立ち上がらなくなりまして、
今書いているのは新しいパソコンです。
ノートPCの繋ぎ目が割れてグラグラしてたので、
新しいのを買ってはいたもののついつい引越し作業をサボってたら
ついにきちゃいました。
新しいのにネットとメールの環境は移してたけど
ホームページ関連のデータやDVDディスクへの印刷データ等
移してなかったのが多々ありましてどうしようかと。
ホームページビルダーのバージョンが古くてwindow7に対応してませんし。(泣)


というところでしょうか?


8/15追記
中嶋さんが1軍登録されましたぁ。音譜