2006年を振り返って | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

この1年、ありがとうございました。

振り返ると大きな出来事といえば韓ドラ「1%の奇跡」にハマったことですね。


ドラマ自体はもとよりカン・ドンウォンという俳優に出会い、
このドラマを原書で読みたい字幕なしでわかるようになりたいと
韓国語を習い始めました。
今までは遠く英国に憧れていたのがお隣の国韓国も気になる国となりました。

060607kdw 001.jpg


それから遠征の年となりました。
横浜1回所沢4回、9月には初めて中嶋さんのヒーローインタビューを
生で見ることができ感激でした。

060902c.jpg

仕事では3月より新しい仕事が増えたことにより多忙となったけど
「1%の奇跡」や観戦遠征による癒しと気分転換で乗り切ることができました。

野球やドン君で新たな出会いがあったことに感謝。