長谷川・岩本両投手引退 | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

長谷川投手
兵庫県出身で元BWで。
中嶋さんと仲がいいらしい。(仲がいいのとバッテリーの相性は別か?)
彼の場合は実業家として手腕を発揮しそうだ。

そして、「まいど!」でお馴染みの岩ちゃん。
日ハム2軍の投手コーチを打診されてたが現役続行を希望していた。
楽天に決まるかな?と思っていただけに残念。


ピッチングの感じとかコバとオーバーラップするとこがあるのよねえ。
あの人懐こい笑顔で「まいどっ!」が聞けなくなるのか・・・
 

 

 

【この記事へのコメント】

 

昨年インボイスで
投手岩本!のコールを聞いたのが
最後になってしまうとは。。。

昔日の日、東京Dで絶不調岩本に
そのシーズン初勝利を献上してしまった獅子
現場で聞いた「まいど!」が忘れられない。

Posted by しず at 2006年01月27日 11:49

 

今日引退会見し今後は評論家として新たな人生のスタートを切った。

>昨年インボイスで投手岩本!のコールを聞いたのが・・・

私が観戦した翌日(5/5)でしょうか?
私は神戸での9/23、鎌倉投手アクシデントで登板し2勝目をあげた試合が最後に。

Posted by M at 2006年01月27日 23:47

 

 

【この記事へのトラックバック】


長谷川引退、実業家転身も。
Excerpt: 23日、オフにFAとなりマリナーズを退団していた長谷川滋利投手(37)が現役引退を発表した。 ドジャース、エンゼルス、巨人などからオファーを受けていたが、「プロとして精神的にも肉体的にも完璧な状態で..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-01-24 20:02