来季に向けて③ | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

ライオンズ契約更改

12日はわたくしの好みの面々(貴、西口、浩之、細川、みっちゃん)

先ずは西口さん 「10分遅刻したので10%ダウン」(^^ゞ
「先発投手みんなが1本の柱にならないと、いい家を建てられない」
いいこと言いますねえ。

そして貴  「三菱重工(社会人時代)の部長クラス
予想より多かったようですね。終盤あらら(^_^;)な場面があったことも考慮していたってこと?
来季新人投手の教育係として「とりあえず見てみて緩かったら締める」
わはは、タカシらしくて。

浩之  試合出場以外のことも加味してもらったことが嬉しいと。


以上はサイン組

細川とみっちゃんにはもう少しあげてほしいなあ。
細川は終盤確変はいつまで続くのか?という打撃だったのに
怪我で離脱し「痛ーっ」って思ったもんなぁ。
特に「ここでバントを」って時に存在感を示したよぉ。

みっちゃんも頑張りましたよね。52回を投げて防御率1点台ですよ!

次回はぜひ笑顔でサインできるといいね。