小林@神戸 | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

昨日の打たれ方が気になって小林目当てで行ってきました。
初めて生で見る楽天ユニのコバ。


球場に着いたのは7時半頃で、先発紀藤はマウンドを降り3番手谷ちゅんがマウンドにいた。
コバはすでに肩を作っていたようでフェンス越しに試合を見ては足元を地ならし。
なんとなく背中が寂しげに見えたのは気のせい?
「田尾さん、も一度チャンスをくださ~い」と私はつぶやいてましたが・・・

8回一場が打たれだしたとこで電話が入ったらしく
グラブを手にしたので席を前に動こうかとしたところへ
2死を取ったので続投の連絡か?またブルペンベンチへ。

結局投げるとこと見ることができなかった。
ファーム焼けで短髪からちょっと伸びた髪。
また登録抹消になりましたが今月末所沢でコバの姿を見たいなあ。

050811kh1.jpg

050811kh3.jpg

 

 

 

【この記事へのコメント】

 

TBありがとうございました。
この試合も実は一塁側で観てました。

金やん、谷中が投げる姿を見てました。

前日のコバは真っ直ぐのスピードが135km/hくらいでした。
カーブを思い切って使って、内角を攻めつつ抑えていくしかないんじゃないかなと思います。

もう一度チャンスがあるとは思うんですけどね。

Posted by ミスチルファン1974 at 2005年08月21日 09:47

 

はじめまして。
いつも拝見しておりましたが、初めてTBさせていただきました。
(ブログ開設以来初めてのTBでございます^^;)
私も小林ファンでして、神戸での3連戦もすべてコバ目当てで通い、
三塁側のブルペン前で張り付いておりました。
実はかなり近いところにいたのかもしれませんね。

ちなみに中嶋捕手も好きです。

Posted by 女郎花♯12 at 2005年08月21日 17:12

 

>ミスチルファン1974さん
年齢的なものと2度の手術で球速球威が落ちているのは否めなく、
配球とか変える必要はあるでしょうね。

個人的には03年6月の西武ドームでのピッチングが印象に残っています。
8回を2失点で負け投手にはなりましたが、今までのコバとは違うピッチングに多少ショックを受けたものの「予定を変更して観戦してよかった」と思えたピッチングでした。

>女郎花#12さん
はじめまして。
私もブログを拝見させていただきました。コバの写真がいっぱいで嬉しくなりました。
11日近くだったようですね。

27日西武ドームで楽天戦を観戦予定です。それまでに上がってほしいと望む日々です。
そして9月に神戸で、ネッ!

Posted by M at 2005年08月21日 22:43

 

 

【この記事へのトラックバック】


ガルシア3本塁打で完勝
Excerpt: 今日はながえもんさんにおまかせでスカスタも行ってきました。現地でブーマーさん、はんきゅうさんと久しぶりにお会いすることも出来ました。ニッカン式楽勝のようにも見えますが、ケビンが1回から3回まで二死無走..
Weblog: 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
Tracked: 2005-08-21 09:45


公式戦24戦目(Bs-E戦)
Excerpt: 3連戦最終日、Bs-E戦。→ニッカン仕事でかーなりムカついて、しかも出るのが遅くなったため、ぶちぶち文句を言いながら地下鉄に乗り、着くと既に2回裏で日高の応援歌が聞こえました。その時点で2-0。ブルペ..
Weblog: ~をみなへしおほかる野辺~
Tracked: 2005-08-21 17:05